月刊シナリオ教室 2017/10

復活ぅぅぅ!!! 

パソコンが壊れてしまいやっと新しいパソコンを
購入し、、、

ってそれはこのブログではええか。。。


久々のアップで、すでに広告がでておりやしたが。。。


ほんで『月刊シナリオ教室 10月号』を購入したのも
すでにほぼ1ヵ月前くらいなってしまい・・・

気づけば北杜市シナリオコンクールも締め切られ・・・

今年はいったい何をしとるんやろ?

いまだ参戦できずです、、って! もう10月やん!

ラストー、テレ朝かい!


S1グランプリの第1次審査など掲載されており
みんな頑張ってるなあ

映画『望郷』のシナリオが掲載されているのに
まだ読んでないし。。。


でも一応1本、月刊シナリオ8月号に掲載されていた
『彼女の人生は間違いじゃない』を読みました。。。

ストーリーは東日本大震災後の福島が舞台

そこで暮らす人たちのそれぞれの生き方が
描かれており、、、

衝撃的な展開で引き込まれてしまいやした

映画も観てみたいんですが、もうやってないかな


そんなこんなで今年はシナリオ以外のところで
色々とあり、年末に向けてまだまだ色々とあり
そうですが、なんとか テレ朝 だけは
参戦したいと頑張りやす!!!


kanojo.jpg












プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR