完・第17回「テレビ朝日新人シナリオ大賞」

第17回「テレビ朝日新人シナリオ大賞」の
第一次選考が発表されていました。。。

結果は・・・


一次落選・・・



あっさりと敗退してしまいました。。。


ヤンシナに参戦できず、テンション低いまま
この結果・・・ ガクッ _|~|0


そろそろ考えなおしたほうがええなあ

もっとまじめにシナリオに取りくまな
アカーン!(宮川大輔風に)
(↑おいおい


自分の情けなさにヘコんでいますが
なんとか回復してまた頑張っていこうと
思います。。。




ヤンシナが・・・

ヤンシナ締め切りまで3時間が切りましたが


断念・・・

参戦できずです・・・



土日にけっこう時間があったにも
かかわらず、全然書けずで、、、

やっぱり家じゃ書けへんわ~
(↑そんないいわけあるかい)


みなさんあと少しですがラストスパート
頑張ってくださーい!

僕はこれでNHKへ向かいます




第17回「テレビ朝日新人シナリオ大賞」

第17回「テレビ朝日新人シナリオ大賞」に、、、

応募でけたー!!!


つ、疲れた・・・

♪疲れぇ果ててぇ~
   いぃることわぁ~
 誰にも隠せわぁ しないだろうぉ♪



てなわけで、昨夜3時近くまでかかった
けど、なんとか書き上げました~ 


応募作は去年断念したものの書き直し

書いてて、おもろな! と思ってしまい
断念して封印していた作品でしたが
数か月前から読み直しをして、こまごまと
修正しやしたが。。。

でもほぼ、昨日だけで書いたんちゃう
かなあ、、、

なので、2部印刷が終わったらなんとなく
不思議な感じやったです。。。

あ、深夜なんで、ハイ!になっとったんか?


(-。-)y-゜゜゜ フー


でもこれで今年の締めで応募できたことを
自分で自分をほめてやりたいっす。。。


今年はヤンシナ、イルミナ、テレ朝と
3つのコンクールに参戦できやした

結果は散々なものでしたが・・・


次はそろそろヤンシナの大賞作がドラマ化
されるころですし、ヤンシナに向けネタ探し
かな・・・

でも今日は眠いんで、寝ます・・・




完・第22回函館港イルミナシオン映画祭2016 第20回シナリオ大賞

『第22回函館港イルミナシオン映画祭2016 第20回シナリオ大賞』
1次審査の発表がありました。。。


結果は・・・


1次落選、、、


応募総数は発表されていませんが
内19作品が1次通過ということで。。。


あ~。。。苦節何年の応募作やったんやろか
結局何の結果も出ず。。。


ツライ・・・

自分のなかではかなり好きな作品だった
だけに、これはツライ・・・


まあ、しゃないかあ。。。

なんとなく描き切れた感もあったし
次に向けて頑張ろうと思いやす。。。


ほんでもってもうすぐ10月!

10月は橋田賞と富士山河口湖がもう
せまっとるやん!!!

11月の〆、テレ朝に向けて
走りきったるでぇ~


ああ、でも今日はテンション上がらんかも・・・




第22回函館港イルミナシオン映画祭2016 第20回シナリオ大賞

『第22回函館港イルミナシオン映画祭2016 第20回シナリオ大賞』に

ついに 応募しやしたー!


苦節、何年やろ?

応募作品はたしか2011年にヤンシナ作品書いてた時に
お、こっちはNHK向きやな、などとネタだけ考えて。。。

で、書いてたヤンシナがなんかおもろなくなったんで
急きょNHKにまわそうとしてたのを書くも1時間に
おさまらんようになってしまい・・・

結果ヤンシナ断念、でNHKも違う作品応募したんや
なかったかな。。。

ふと函館港の募集要項を見つけ、こっちにええんでは?
と思ったのがキッカケで


温めてきたとゆうより、この時期、NHKもあったから
全然書けへんでいただけで・・・


しかし、このコンクール応募要項がややこしい!

定額小為替3,000円はちょい前に買っていたので
焦ることはなかったんやけど、、、

え? 作品2部? 応募用紙も2部て!

CDでデータ送付!?

え~、WEBで応募にしてぇやぁ~


しかも応募用紙に質問事項がずらずらと
職業欄てどのコンクールにもあるけど
会社名まで書いたん初めてでっせ 


でも希望のキャスティングとかあって
それはおもろいかも

妄想にあった俳優さんをそのまま書きやした


ただ、やっぱり5年も前に書いてた作品だけあって
環境とかが当時のままで古っ!

特に気になったのが携帯

携帯でメールするシーンが何個かあったんですが
それ全部スマホでLINE(チャット)に変更する始末で

そう思うとここ数年でネット環境もしかり
デバイスもかなり変わったのではと。。。

今や公園でポケモンがゲットできる
世の中ですから~! (by波多陽区)


で、作品というと、、、

同時、逆説法(やったかな?)みたいなのを
やろうとして、真逆な2人を主人公にして

舞台は応募要項にあるように「函館」、、、
ではなくその近隣・・・

あれ? それってまずい?
まあ、函館もでてきますしぃ、、、

主人公は中学生の女の子ですが
イメージキャストが浮かばず・・・

でも脇役はそうそうたる面々で


とりあえず久しぶりの参戦で、かつ
今まで目標にしてて全く達成できなかった
イルミナ参戦ができたということで

1次通過 たのんます!







完・第28回フジテレビヤングシナリオ大賞

『第28回フジテレビヤングシナリオ大賞』
の1次審査発表されました。。。


結果は・・・1次落選・・・


またしても、、、1次通過ならず・・・

ビビさんのブログで早々に発表があったと
教えていただき、1日には見ていたのですが、、、

ショックでブログアップできまへんでした


今回の作品はぎりぎりの参戦でしたが
けっこう思い入れもあったので、、、

くやしいです!



まあとりあえずいつものことですが
前向きに、NHKへと進みたいなと

で、会社上がって子供の塾送りにいった際に
夜のショッピングモールのフードコートで
シナリオをかいてみたりと。。。


NHK、ファーストシーンしか思いついてないし!
で、ファーストシーンしか書いてないし!


なにやってんねやろ、俺・・・


イルミナも今年は平行して書いてます。。。
こっちはプロットから見直しちゅうか


『氷室ロス』からまだ抜けきっていませんが
(いきなりBOφWYのCDなんて買ってるし)

シナリオロス(?)にならないように
頑張りやす。。。







第28回フジテレビヤングシナリオ大賞

『第28回フジテレビヤングシナリオ大賞』に
たった今応募しましたー!

第28回フジテレビヤングシナリオ大賞


疲れた~
ぎりぎりでしたがなんとか2年ぶりの参戦で。。。


2015年、ほとんどコンクールに応募でき
なかった反省から、なんとしても1発目は
フジヤンでと思い、、、

ネタは結構前から考えていたんですが、
毎度の悪い癖で、8月31日に宿題をやる
ことにおちいり・・・

ただ、先週から自宅ではなくミスド、ドトール
フードコートにパソコンもっていって書いて
たら、これがいい!

今回の教訓、、、
  自宅では全く集中してシナリオ書けん

特にミスドはよかったなあ
会社帰りの夜、土日の朝のミスドの
雰囲気はすきやわぁ~

そんなにうるさくもなく、けっこうイヤホン
して勉強してる人とか多かったりと

ミスドの音楽の選曲もええのかな

結構心地いい曲がかかってたと思う

追い込みがよかったのか、この土曜日に
初稿ができたにもかかわらず、自宅でも
直しに気合をいれて。。。

ただ事件が・・・

昨日の夜、直ししていたら突然、、、

パソコンが壊れたー!!! 


突然フリーズしたと思ったらブルーバックでオチ

え? なんで?

修復しようもすべての機能で修復できず、、、

バックアップとってないし、もはや終わりかと・・・


ただ唯一、データだけ取り出すことができ
(20分くらい書いたデータがなくなったけど)

昨晩夜の2時までパソコン復旧を行い

今日会社もちょい早退してなんとか
書ききりました。。。


ほんま泣きそうになって、、、
シナリオの神様はなんでこんなに
いじめんの? と寝れませんでした・・・


でもなんとか久々のライターズハイを
味わい、今日も寝れそうにないかな。。。


とりあえすあきらめずやれたことに
自分をほめてやりやす。。。







完・第9回富士山・河口湖映画祭シナリオコンクール

シナリオ教室にて『第9回富士山・河口湖映画祭シナリオコンクール』
の審査結果が発表されました。


結果・・・2次審査敗退、、、


審査員がシナリオセンターの方なんで
S1と同じ審査基準なんかな。

応募要項にそってれば1次は通る?


2015年の唯一の応募作の結果も
惨敗となり、ヤンシナに向け、そろそろ
まじめにやらねば。。。


まあでも、久しぶりにコンクール冊子に
名前が載ったので、なんとなくやる気も
でてきたような。。。

発表見るとき、自分が書いた作品名を
忘れているといったお祖まつさもありましたが・・・


褌(はいてないけど)しめなおして頑張ります




総決算2015

のんびりとした日差しがただよう
昼間ですが。。。

今年もあっちゅうまに大晦日

あいも変わらず今年を振り返ってみると、、、

《結果報告》
2014(昨年未発表)
22 第8回富士山・河口湖映画祭シナリオコンクール
 ★1次通過
 ★2次通過
 ★3次通過
 最終審査候補落選
23 第15回テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞
 1次落選

2015
24 第9回富士山・河口湖映画祭シナリオコンクール
 来年発表予定


な、なんとー! 
1作品しか書いてない!


シナリオ参戦してから最も少ない・・・

完全にだらけた1年でありやした


だらけていた原因(?)のひとつとして
ドラマ見過ぎ!

2015年勝手にランキング
第一位は、、、

「表参道高校合唱部!」!!!

最終2話あたりでだれてしまった
感がありやしたが、LINEのスタンプも
買っちゃうくらいハマったドラマかな

内容はともかく、恥ずかしいくらいの
学園ドラマはやっぱええわぁ~


二位は、、、

「学校のカイダン」
「掟上今日子の備忘録」

と日テレ土9時が鉄板でしたわ


今年も締めはガキ使で。

みなさん、良いお年を


不完全燃焼

え~、今日はテレ朝の締め切り日ですが、、、


またしても、、、

参戦できず!Σ(゚д゚lll)ガーン


なにやってんねやろ俺、、、_|~|0.ガク....


前の連休で何とか初稿を書き上げ、
よっしゃ1日温めて見直しやー! 

と気合い入れてはいたものの。。。

読み直したら、書いた本人が作品にはいって
いけず。。。

俺、何書いてるやろ?

話の展開がめちゃくちゃで、全然つながりが
あらへんやん! てな感じになり、、、


自分が納得できてない作品を応募できん!
(↑たてまえ)

ただサボってただけやん(←本音)


そんなわけで、これで今年も終わってしまい
不完全燃焼な2015年となりやした。。。


来年こそは。。。




富士山からテレ朝

今日は午前中出かけて、昼から曇ってきたので
家にいます。。。

てなわけで、テレ朝のシナリオ創作日和(?)


富士山河口湖を書いていた時に無性に思ったのは
「取材」 が大事!
(↑え?今更? 当たり前やろ!


昨年度の受賞作みてると受賞者のみなさん
ほとんどが現地に行って、、、とのコメントがあり。

今回のあちきの作品は富士急行を舞台にするも
全然、情景が伝わっていないんやないかと思い
ながら書いていた有様で。。。。


はぁ~、、、1度富士山に登らないと来年は
もうネタもなにも書けないんやろなぁ 


テレ朝作品は昨年途中まで書いて応募できなかった
のを書き直ししてます。

一応昨年、資料集め的なことはしてたんで
ソコソコ意味は通ってるんではないかと。。。

でも、それも図書館の本レベルではありますが・・・

こんだけネットで情報が集められる時代でも
所詮はただの情報でしかないかなと。。。


そんなことを考えながら迷いつつ創作してます









第9回富士山・河口湖映画祭シナリオコンクール

本日『第9回富士山・河口湖映画祭シナリオコンクール』
に応募しましたー! 


ひ、ひさびさのコンクール参戦で。。。


規定枚数が30枚なので、なんとか昨夜ほぼ
徹夜で完成となり、、、


ライターズハイをあじわう間もなく、郵便局へ
投函してきやした。。。


数えてみると、今年コンクール初参戦。

シナリオ書き始めて、こんなに少ないの
初めてっす。。。

富士山河口湖はお題があるので
今回は富士急行を題材にしました。。。

イメージキャストは、 香里奈はん!

なにやら前の写真事件で少し引きこもり
がちになっていたとかで、、、

でも今クールのドラマで復帰したので
(視聴率は散々のようですが 
ぜひぜひ頑張ってもらおうと、はずかしながら
主役に抜擢させていただきやした。。。


あ~、疲れたぁ、、、眠い。。。


てなわけで今日はハロウィ~ンですが
今年最後のテレ朝に向けて創作を続けて
いこうと思いやす。。。

なにやら今年から応募規定がかわったとか?


富士山を登りはじめ。。。

締め切りまで、あと4日。。。

やっと富士山河口湖、書いてます・・・


あきらめモードの月曜日、スマホで
『結婚式の前日に』 を見ててなんとなく
ストーリーが見えてきて、、、

うおー! 書くで~ 


こんな最後の最後でやる気がでてくる
なんて。。。


とりあえず31日は土曜日で、郵便局に
電話したら、夜8時まで当日消印OK!


頑張りやす!










富士山は高い

年甲斐もなく、今日も試験などを受けて
おりまして、、、

こんなに頭つかったの久しぶりかも。。。
めっさ疲れた~


で、やっと解放されたので、シナリオ創作を。。。


富士山河口湖の締め切りももう2週間

ネタさがしはかなり前からやっていたのに
何もないー!


今まで5回、5年連続で参戦してるし、
このコンクールだけははずせない。。。
(↑いや他もやろ!)


今までの作品を振り返ってみて思ったのは
「富士山・河口湖じゃないくてもいいじゃん!」
てな、作品がほとんどで、、、

こりゃ、もはや富士山を登ってみるしかない
のでは?

河口湖に行った記憶もはるか彼方にいって
しまいそうになっとるし。。。


2か月くらい前に野口健さんの
『世界遺産にされて富士山は泣いている』
など読んでみたりしやしたが、、、

うーん、世界遺産ネタも、、、

どないやろ?




結局、ヤンシナは、、、

ヤンシナ、、、参戦ならず・・・

ああ、、、なにやってんねやろオレ・・・_|~|o

やばし、やばしと焦ってはいたものの
全然書けず、、、

金曜日から土曜日にかけなんとか、と
思うも時すでに遅しでした、、、

とりあえず今回の作品はテレ朝へ
まわします。。。(けっこう寝かすなあ~)



めっさ消化不良をおこし、今日は
気分が

年初の目的であったヤンシナを
いきなり断念なんて最悪やー!

まあ、自分が悪いんやし、なんのいいわけ
もございあせん・・・(←ほんまか?)


次はNHKかあ、、、

久しぶりにS1に参戦しようかな。。。

ライターズハイを味わえなかった
3月1日でした・・・トホホ、、、

完・第15回テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞

『第15回テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞』
一次審査が発表されました。


結果は・・・一次落選、、、

ま、またしても・・・
いや、またまたまたしても・・・


~1394篇の中から厳正なる選考の結果、
205篇が第1次選考を通過~


205/1394かあ
壁は高すぎるなあ、、、


この壁を超えるには、、、
ま、続けるしかないのかな。。。


気をとりなおして、ヤンシナ!

おいおい、あと1週間しかないやん!

やばし、、、かなりやばい


なんとかこの週末で、、、
やれるだけ頑張ります。。。



で、そんなショックな気持ちを払拭する為に
久しぶりにCDショップに行ってきました。

最初ビックカメラのCD売り場に行ったん
やけど、フロアの隅においやられ、
メジャーなCDしかあらへんやん!

で『TOWER RECORDS』、『HMV』へ

え? 今こんなにさびれてもうたん?

あの煌びやかに飾っていた
『TOWER RECORDS』は何処へ、、、

もはやCDを店舗で買うなんてありえへん
のかな?

まあ、結局CDを再生できるオーディオが
ないんで、パソコンで取り入れてスマホで
聴いてるんですが、、、


必死にシナロケコーナーを探し、、、

『TOWER RECORDS』は追悼文も
書いてあり、なんとか2枚買えたけど

『HMV』・・・どないしたん?
ベスト盤1枚しかおいてへん!


ま、2枚買えたんで、週末は聴きながら
シナリオ創作したいと思います。。。

RockOnBaby






完・第8回富士山・河口湖映画祭シナリオコンクール

昨日、富士河口湖町役場より封書が届きました。

お! キター! と思いドキドキしながら開け、、、


審査の結果、貴殿の作品は
三次審査(24名)を通過しました・・・


オッシャー! 三次通過したー!



が、惜しくも最終審査にて選外となりました。」

あら? 最終審査落選・・・



前々回三次通過した時はここまで書いて
なかったけど、、、また変わった?

というわけど、『第8回富士山川口湖~』も
これで終了となり・・・

まあ、三次通過という結果がでたことは
いいとして、、、

いや、今回はじめて、、、
「くやしいです!」
と思えた・・・


今回は入賞とはなりませんでしたが、
またの応募をお待ちしております。~


と。

あと一歩、いやいやその一歩の前に
見えない位の高い壁がある。。。

これを超えるにはどないしたらええん
やろか?

厳しいけど、またシナリオを書くのが
やっぱ楽しいわ、と思ったりしてます。


ウォー! また頑張んぞー!

テンション下がったけど、
なんか上がった気もするので
ヤンシナ頑張ります!




続・第8回富士山・河口湖映画祭シナリオコンクール

『第8回富士山・河口湖映画祭シナリオコンクール』
の第1次・第2次審査の発表がシナリオ教室に掲載
されました。

結果は・・・1次審査通過!

そして、、、★マークついてる!

2次審査通過しましたー! 


見開き2ページに発表が掲載されていたのですが
自分の作品名がなく 、、、ん?
おー、まさかの3ページ目が!


応募総数292編、1次通過234編、2次138編
今年はけっこう多いなあ、、、

でもまあ、通過したので来月まで楽しみが
ふえたからうれしすっす 

電車の中で読んでいたのですが、
なんか最近ええことがなかったんで
めっちゃガッツポーズとってもうた。。。

しかもめっちゃにやけてたような気が・・・


他の作品をみるとタイトルだけでおもろそう
と思え、、、俺のタイトルいまいちやなぁ・・・


でもテンションあがってきたので、
この勢いでヤンシナ書くでー!


第15回テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞

『第15回テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞』に
応募しましたー!

結局5時まで起きてたんで昨夜は力尽きて
寝てしまいやした


2年ぶりのテレ朝参戦で。。。

ただ規定枚数にたりてなかったんで
1シーン増やしたりして、なんか薄~い
話になってしまったような・・・


今回のテーマは「欲」

主役の設定をいまいち決めきれて
いなく、途中全然書けない状況に
なったりと、、、

でもまあ応募してしまったんで
なんとか1次通過を願って


これで今年のコンクール参戦は終了かな。

次回は来年のフジヤンで



テレ、朝が明ける~

ただいま午前4時、、、

なんとかテレ朝作品書き切りました。。。

完全に今日は8月31日っす

W杯以来の徹夜となり、、、少しは寝れるかな

現在印刷中、、、なぜにテレ朝は2部なん?

あ! まだあらすじ書いてない!!!
寝れない、、、

あともう少しなんで、気力で頑張ります

第8回富士山・河口湖映画祭シナリオコンクール

『第8回富士山・河口湖映画祭シナリオ
コンクール』無事脱稿&送付しやした~!


疲れよりも眠気が、、、

久しぶりのコンクール参戦で、
あ、フジ以来や

どんだけシナリオさぼっとってん


なにわともあれ、送ったゃったんで
いい結果がでるように祈るだけっす



このままテレ朝もやっちゃるで~

とりあえず書く!ですかね


気合い入れ直して頑張りやす




書いてみると、、、

富士山・河口湖まであと2日

もはやカウントダウンというより
もう終わりやん!


とりあえず書きだしたら、、、
どんどん妄想が膨らんできてる~!

あー! なんでこれが先週とかや
ないんやー!


相も変わらず、8月31日の宿題状態です。。。



やっぱり考えてばかりやなく
書かなあかん!


ラストスパート~、、、


富士山と河口湖

またブログ放置してもうた、、、


富士山河口湖まであと1週間・・・

なんとなく構成ができたので、書いてます。
(↑なんとなくって大丈夫かい!)

このコンクール作品を書くたびに思う事、、、

一度富士山に登ってみたい!


大学生の時に車で5合目までは行ったことが
あるんやけど、実際に登ったことはなし、、、

河口湖も大学の時に行ったけど、、、

もはや河口湖の記憶がない・・・


とりあえず、妄想とネットと図書館の資料で
なんとか情報集めてます。。。


でも実際に体験せえへんとリアリティが
ないなあ、、、


今週はシナリオづけウィークでいかねば


今クールのドラマも始まり、、、

世にも奇妙な~もやってたなあ、、、あ!
春のやつまだ見てへんかった!

ほとんどドラマ見てない、、、

けど、『ドクターX』 と 『深夜食堂』は
絶対見るでぇ~

ともにシーズンスリー!!!

さらば愛しきNHK、、、

ええ、本日創作テレビドラマの〆切となり、、、

うう、結局参戦ならず


やってもうたあ、てな感じで後悔してます、、、

フジ応募してから4ヶ月、何しとったんやろ?
結局ネタも思い浮かばず、昔の作品書き直すに
しても、先に進まず、、、

まあ、終わってしまったことはしょうがないんで
もう一度リセットして、次なる目標に向かって
頑張っていこうと思います


次は・・・あれ? 函館港はまだ間に合う?

どこまで書けるかわからんけど、何もせえへんの
もいやなんで、書いてみよう、、、っていうか
この作品いつから書きっぱなしやったっけ?

ああ、完成さすことはできるのだろうか。


完・第26回 フジテレビヤングシナリオ大賞

『第26回 フジテレビヤングシナリオ大賞』の
一次審査がなかなかウェブで発表されないので
月刊ドラマを立ち読みに新宿紀伊国屋へ、、、

結果は・・・1次審査落選

はぁ~、、、またしても、、、

何が悪かったのか?
理由が多すぎてわかりまへん

でも言えることは、完全にやる気がなかったような、、、

言い訳にしたくはないんですが、去年位から
なんかいろんなことで疲れてるような気が・・・

変な焦りもあるかも。

でも焦ってても本質というか自分が一番したいこと
に夢中になれへんでいる、、、

どっかの監督じゃないけど、完全にブレてる、、、

NHKもネタがなく、とうとう前に書いた作品を
書き直す始末で、、、なので全然入っていけない、、、

あ、でもこれドラマのシナリオじゃなく、ラジオので
だして、なんのかすりもしなかったものなんで
前からドラマ版に書き直そうとも思ってはいやしたが。


結局、今はW杯中心の生活を送っているので
起床も恐ろしく早い時間で。。。
(↑いや、それがあかんのとちゃう?)

やばい! 変な愚痴になってる。
ああ、とりあえず、シナリオ書こう

NHKの〆切りまであと3日、、、

さすがに厳しいので、なにか方向転換でも
しないことには、、、







パコダテ

『函館港イルミナシオン 第18回シナリオ大賞』
応募要項がアップされてました!


テーマ、〆は例年通りで。

たまたまさっきこのコンクール用に長年
書いていたシナリオを読みかえしてまして
ちょいテンションアーップ!

今年こそは・・・

って言いながら毎年断念しとんのよね、、、


NHKのネタもないし、こっちに集中するのも
ええんですが。。。

NHK捨てがたしなもんで

とりあえずなんか書こう


NHK

4月も半ばになり、、、

そういえばNHKのコンクールももう
そろそろではと、ググってみたら

>4月9日(水)new!!
>第39回創作テレビドラマ大賞の募集要項は
>15日(火)に公示の予定です。


とのことです


あら? 1日早かったか

でもだいたい6月末〆切りやろうし、
もはや2ヶ月ちょっとかいな

やばし
何にもネタがない、、、


次なる参戦は?

ヤンシナを無事(?)応募でき、少し安堵感が
あるのか、次は何に参戦しようかな、など
考えてみたり、、、
(↑あ、燃え尽きた感かも?)


S1! それともTBS連ドラ なんてのも。

お、TBSもWEB応募になったんや
で、こちらも「自称・35歳以下」、、、

まあ、自称ということで。


でもやっぱNHKかなあ~。

先日、大賞作のドラマ化も放送されたし
↑まだ見てないけど、、、


第26回 フジテレビヤングシナリオ大賞

『第26回 フジテレビヤングシナリオ大賞』へ
応募しましたー!

23:00、無事脱稿及びWEB応募で。。。

応募
(↑美月さん、すんません、真似しちゃいました)


疲れた~~~

久々の応募なのでちょいライターズハイを
味わってます、、、
いやそれよりも睡魔が・・・


今回のテーマは、、、
『正義とは?』

うーん、なんかよくわからんが、、、


小学生の男の子が主役で、イメージキャストが
最後まで思い浮かばず・・・女の子の子役の方が
多すぎなもんで。

その他のメインキャスト
なぞのおっさんはかまいたちの山内健司氏、
若造警官にもこみっちゃん、
サラリーマン風の男性が大杉漣氏

錚々たる面々だあ、、、ただの妄想ですが・・・


とりあえす、応募しちゃったので今回こそは
1次審査通過を願い

あと少しの時間ですが、応募するみなさん
頑張ってくださーい!


僕は今日はもう乙で、、、寝ます



ヤンシナまで・・・あと1日

ヤンシナ〆切まで、あと1日、、、

つうか、もうカウントダウンやん!

28日23:59まで、あと24時間とちょっと。

なんかあったらいやなんで、目標は
明日の23:00には応募しよう、、、

とりあえず、50枚書けたので、現在直し中。。。


あ~、あらすじ書いてない、、、
なんか応募ページで書かなあかんようで。

ラストー!
頑張るで~!!!

でも睡魔におそわれ・・・
ヤバしです。。。


プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR