ウォーターボーイズ2

昨年に続き、本日『くすのき祭』に行って
きましたー

くすのき祭とは・・・ウォーターボーイズの
原案になった高校の文化祭


生ウォーターボーイズ再び!

土、日の2日間の開催にも関わらず
なぜか雨の日曜日に観に行き、、、

雨でぬれながら見てましたが
でも、何度見てもおもしろいです。。。


今年は何やらZIPでとりあげられた
のもあり、土曜日の観客動員数が
すごかったとか。

一応撮影は禁止されていたようでしたが
めっちゃビデオ撮っていた人もいましたが、、、
関係者かな?

高校生のパワーに圧巻でした。

寒いなか、水泳部のみなさん
感動をありがとう

来年も観にいくで~!


今年もファンサービスで記念写真を
観に来ていた人達と撮っていたので
こんな写真だけ一枚。。。
waterboys2



月刊シナリオ教室 2014/09

『月刊シナリオ教室9月号』を購入。。。

「1億人のシナリオ。」プロジェクト
にて、、、

「シャレード」・・・
~興味を持ってくれたり、おもしろがって
くれたりすれば、一気に密度の濃いものに~


その例でこんなセリフが、、、

喫茶店の男女カップルの会話
たしかお砂糖二つでしたよね?

うぉー、シビレル!
絶妙や、この言葉!

ほんまに興味そそられるしー!


勉強させていただきます


そろそろ何か書かねば、、、

最近全くネタが浮かばず、、、
S1に書き直しで挑戦するのもありかな。。。

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR