月刊シナリオ教室 2015/03

『月刊シナリオ教室 3月号』を購入。

45年目のメッセージ にて、、、

~「時間がない」「書けない」「ネタがない」
等など四の五の言う前に~
~書き続けるということは、簡単なようで
難しい~
~自分でモチベーションを保ち続ける算段
をすればいい~
~目標とご褒美を作って~


『書き続けること』と言い続けてきましたが
これが一番難しい・・・

ほんまに『四の五の言う前に~』
書かななあかん!



今月号は創作テレビドラマ大賞の受賞作
が掲載されてます。。。

お、佳作も2編とも。


でもって第8回富士山河口湖の最終審査結果が
発表されてました。。。

通達通り、3次通過で。。。

来月号には3次通過者も審査評が
あるはず、、、なんて言われんのやろ?

前の時はボロカス言われとるし・・・


まだヤンシナ不参戦の消化不良が・・・

とりあえず途中まで書いてたし書ききるかな

そう! 書き続けろー!(→自分へ)



結局、ヤンシナは、、、

ヤンシナ、、、参戦ならず・・・

ああ、、、なにやってんねやろオレ・・・_|~|o

やばし、やばしと焦ってはいたものの
全然書けず、、、

金曜日から土曜日にかけなんとか、と
思うも時すでに遅しでした、、、

とりあえず今回の作品はテレ朝へ
まわします。。。(けっこう寝かすなあ~)



めっさ消化不良をおこし、今日は
気分が

年初の目的であったヤンシナを
いきなり断念なんて最悪やー!

まあ、自分が悪いんやし、なんのいいわけ
もございあせん・・・(←ほんまか?)


次はNHKかあ、、、

久しぶりにS1に参戦しようかな。。。

ライターズハイを味わえなかった
3月1日でした・・・トホホ、、、
プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR