ドラマ '2015春

またしても久々のアップで。。。

今クールのドラマは、、、

・マザーゲーム
・ようこそ、わが家へ
・アルジャーノンに花束を
・不便な便利屋

を見てます。

No.1は『マザー~』ですね。

最初1分の市役所のシーンがおもろい

やっぱりドラマは「ここまでやる」くらいの
極端なキャラ、設定がおもろい。。。
子役もまたすごいし

見ててあきひん。

陽斗君役の子は福君にしかみえない
え? 兄弟とかやないよね。

意外に(?)ハマったのが『~わが家へ』

そういえば相葉君のドラマってはじめて
見るかも。

脇がええっす!

佐藤二郎、山口紗弥加と僕のだいすきな
脇役さんら(主役でやってほしいけど)が
がっちり脇固めてます。。。

展開はなんとなく見えてくるんやけど・・・

『不便な~』はまだ三話しかみてないけど
OFFICE CUEのドラマやんやね。

まだ真意がみえへん、、、











月刊シナリオ教室 2015/05

あ~、、、完全に寝てた・・・

シナリオサボってるー!
シナリオ教室買って放置してるー!


『月刊シナリオ教室 5月号』、、、あれ?いつ買ったん
やったっけ?


今月号は掲載シナリオが満載で、
函館港イルミナシオン映画祭の大賞作も
あるなぁ、、、

え!?

あかん!もう5月中旬やん!

イルミナの〆切って・・・


つうかNHKももうすぐやん!

あ、大賞作のドラマ放映おもいっきり
逃しとる、、、しかも昨年は録画して放置・・・


ほんま何してるんやろ、俺・・・_|~|o ガクッ



気をとりなおし、シナリオ教室読んでます、、、

『45年目のメッセージ』より
~魅力あるシーン~シーンとは~
シーンの積み重ねがストーリーを
つくっていく~


「魅力あるシーン」かぁ、、、

現在NHKのネタを考えてますが、
全然魅力のあるシーンが1つもでてこない・・・

とりあえず書こうと思います。。。


プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR