第35回創作テレビドラマ大賞

ども! はじめまして、管理人のKyo介です!
ついにブログはじめちゃいました!(←ブログ素人)

自己紹介させてもらいまっしゅ。
男性 年齢アラフォー、関東近辺に在住、現在今後の人生設計について模索中。
座右の銘「成り上がり」
シナリオ歴 約半年、っていうか今年からシナセンの通信講座受講中で~す。
そんなド素人ですが、すでにヤンシナ、S1に応募する無謀さを兼ね備えておりやす。
まあ、結果は当然ながら
ヤンシナ→1次選考落選
S1→2次選考落選(S1って応募規定満たしていたら1次は通るみたいですね)

そんでもって先日、またしても無謀ながら 第35回創作テレビドラマ大賞に
応募しちゃいました!

受賞した作品を読むのが好きなのですが、受賞者の方みなさん、「書き続けること」と
コメントをされるので、素人な僕ですが、それを胸に今後も「書き続けて」いきたいと
思っておりやす。

通信講座をやってると、ひとりよがりになりそうになるので、ブログなるもので
つぶやいていきやす。
何事も1日にしてならず!







コメント

Secret

応援します

頑張って、続けてください
これからも、寄るらしていただきます

No title

>ソムチャイ

あざーっす!
プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR