S1かテレ朝

やっとログインできた。

なにやらFC2ブログのサーバーのトラブルがあった
みたいで、ここ何日もログインできませんでした。

コメントをいただいていたみなさん、遅レスしてしまい
すいません。

現在1時間もののシナリオ書き始めてます。
何に参戦するか、、、今からやとS1かテレ朝?

S1に間に合わなかったらテレ朝にします・・・

そろそろドラマも架橋にはいってきましたが
あ、『それでも、生きていく』まだ見てない・・・
毎週楽しみなのは、これと『勇者ヨシヒコ~』だけかな。

といいつつ『ブルドクター』を再び見始めました。
しかしなんでしょうね、第6話の都合のいい終わらせ方は。
息子が誘拐されたのに、その犯人を庇うなんて、そんな
法医学者の言葉で警察が見過ごしてくれるのか?
いやいやないでしょう。
でもなんか江角さんと石原さんのカラミがいいので、
最後まで見まーす!(←結局はまってるやん!)

『勇者ヨシヒコ~』は小栗旬まで出てきたけど
山田孝之と二人で『荒川アンダー~』といい、どうしたんやろ?
でもはまってしまうのはなんでやろ?
このドラマがどんな企画から生まれたのか知りたい・・・







スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは。久しぶりです。
同じシナリオ仲間なのでブログが楽しみです。
実は某出版社で作品の権利についてお話がありました。
ルートは元の原版に知人と共同で作成したシナリオの団体専門の公募なのですが
ひとつ夢に近づけて嬉しいです。
まさにシナリオライターは一日にしてならず、です。
Kyo介さんも頑張って下さい。
私は子供と主人がアニメ好きなので、いつかそういう作品も描きたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

遅レスすいません。

お、これは?
作品の権利っちゅうことは何か作品が使われた
ってことですか?
す、すごい!
いいなあ、もっと詳細教えて下さい。

僕もアニメは好きです。
アニメのシナリオなんてのもいいっすよね。

Re:

>匿名さんへ

コメントをいただきありがとうございます!

ふ、ふ、ふ、マジで隣やったのかも。
僕めっちゃモニターが見える席に座ってましたよ。
しかも左の列の通路側。

新田先生ってほんまにええ人ですよね。。。

ブログ拝見させていただきました。
なにかコメント残そう思ったのですが
コメントできないブログなんすね。

いつでも遊びにきてくだーい!
パス無しでもどんどん書き込んで下さいな。
プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR