スポンサーサイト


月刊シナリオ教室 2011/10

本日、月刊シナリオ教室10月号を買いました。
発売されてたの忘れてた・・・

シナセンでオータムセミナーがあるんですね。
うぉー、めっちゃ参加したいぃぃ!
しかし、三連休の内2日、、、無理か・・・

久しぶりのブログ更新です。なんか少し眠っていました。

結局S1には参戦できず、WOWOWなんて夢のまた夢な
状態で。。。
やばい、NHK以来なにも書いてない、いや、書ききってない。

とりあえず、次回今月末の富士山・河口湖に向けてプロット
作ろうかなと、、、ただネタがない・・・

なんかテンションがあがらないので今、シナリオ教室や、
月刊シナリオ・ドラマに掲載されていた、コンクール受賞作を
読んでます。
ちょっとテンションあげてみようかなと思いまして

WOWOWの大賞作『エンドロール~』、めっちゃおもろい。
どんどん引き込まれて、ほんまにエンターテイメントな作品やなと
思いました。2時間ものでしたが、けっこうすぐに読めてしまい
ましたわ。
映像化されたら見たいー! あ、WOWOW加盟してない。

気合いれて、頑張ります。

スポンサーサイト

コメント

Secret

お久しぶり!

久々に更新されましたね~。
心待ちにしておりました・・・っていうか、
自分のブログは放置状態なんですけどね。

私は河口湖は不参加かな~。
テレ朝に向けて頑張ってます。
現在、まだ10ページですが…(汗)

Re: お久しぶり!

マイロさん

お久っす!
すんません、ちょっと寝ておりました・・・

僕もテレ朝は参戦予定です。
なんとか河口湖を終わらせて
テレ朝に取り掛かりたいのですが、
河口湖で苦戦中・・・まだプロットだけ。

お互い頑張りましょう!!
プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
