『深夜食堂』が始まった・・・

気が付けば、各ドラマが終わり、また今クールのドラマが
始まっていますわ。

今回は何を見ようかなとチェックしてたら、、、

な、なんと! あの『深夜食堂』の続編が昨日から始まって
ますがなー!

ぎりぎり間に合い、第一話見ました。

第一話ということで、レギュラー陣が総出演。
ゲストは安田成美。

感想・・・泣きました

安田成美の少しやつれた表情がもの悲しい・・・
竜ちゃん役の松重豊もよかったけど、僕的には
刑事野口役の光石研!
音がなく、福原希己江の「できること」という挿入歌の中
子供とキャッチボールをして逸らしたボールを取りに行き
そのまま後ろを向いたまま泣き崩れるシーンはたまらなかったです。


しかしこのドラマはすごい! たった25分位の間で、すべての
エピソード、バックグラウンドが伝わってきて、ここまで
引き込んでしまうとは・・・

『深夜食堂』ファンであるのを除いても今クール一番のドラマに
なりますわ。

それ以外は、、、『南極大陸』かなあ。一応『南極物語』世代やし。
「タロー、ジロー」って今回、犬メインじゃないのか。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR