謎解きはランチのあとに・・・

ちょっと遅れて『謎解きはディナーのあとに』を観ました。

小説はえらいベストセラーになっていたので、ちょい期待で。

感想:うーん、って感じっすかね

小説を読んでいないので、なんとも言えませんが、小説と
ドラマ、酷似してるのかな? なんとなく櫻井くんの執事って
あってるかなと思ってたけど、、、
どの出演者もなんかしっくりこないなあ
ま、まだ第一話やし、第二話に期待っちゅうことで。
せっかく野間口徹がでているのに、いかせきれてない。
こんなちょいちょいな役をやるのはもったない気がする。

あとはぁ、今回は月9も見ねば。え?そりゃ香里奈はんが
出てるからですわ。でもそれ以外の2人があんま、、、

たまたまWOWOWの『パンドラIII』を観ました。
どんなだけの人が出てんねん!って思ったけど、おもろかったです。
WOWOWに加盟してないのに、続きは見れるのか?!

そのつながりで、なんとなくWOWOWのサイトを見ていたら、
今年一番の怖い写真を見てもうた! キョン2、キョーレツですわ!
映画『告白』の松さんの表情もちょっと怖かったけど、これは
かなりやばいです。。。
興味のあるかたはぜひWOWOWのサイトへ、、、

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR