スポンサーサイト


闇にかーくれて・・・♪

なんか久しぶりにリアルタイムでドラマ見ました。

『妖怪人間ベム』、感想:おー、おもろい!

最近昔のアニメが実写化されることが多いけど、
あ、これも日テレか。
でも『怪物くん』しかり、けっこうおもろいっす

亀梨ベムは新しいベム像を目指しているみたい。
杏ベラはGood! アニメにかなり忠実と思う。
親の七光りではなく、これが血統というものかと。
ほんまなんでもするなあと思っていたら、逆に
なんでもできる女優さんなんやなと。すごい!
福ベロは、まあこんな感じやったかなあって感じかな。

変身(?)するとこはちょっと怖いけど、家族で見れて
楽しめるドラマと思いますわあ。

ラストに出てきた名前のない男・柄本っさん、
アニメのベムのカッコしてたのがなんかいい。

アニメで見たのももう30年以上も前やから、
なんとなくしか覚えてないけど、そういえば
なんでベムらが生まれたのか、なぞのまま。
今回のドラマではそこらへんが解明されるようなので
期待できるかも。

有名な話やけどアニメの最終回はちょっと
もの悲しかったなあ・・・

昔のアニメってけっこうもの悲しい最終回が多いんと
ちゃうかな。

よく特番とかでアニメの最終回で泣けるやつみたいなの
やるけど、『ミツバチ~』や『ハクション~』とか
もうええねん!

僕的には『ザンボット3』が一番悲しかった。
単なるロボットアニメではなく、ベム的な要素が
くわわってるんすよ。今あらためて考えてみると
ベムとかなり酷似してますわ。
一度くらいとりあげてほしいわあ・・・







スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
