1週間遅れで『南極大陸』へ

やっと『南極大陸』の第一話見ました。

いやぁー、おもろいっすねえ

開局60周年ということで、出演者もそうそうたる
メンバーですわ。やはりここにも香川照之が・・・
もはやこういうドラマにはかかせない存在だぁ

ちょっと『南極物語』をググってみたら、キャスティングとか
全然違うみたい。高倉健=キムタク みたいな感じやけど、
元々、『南極物語』も実際の話とは若干異なってるし、
名前も違うようで。

うん、でも期待できるドラマちゃいますかねえ、
なんかオープニングが『JIN』ぽかったけど、、、
あ、あれもTBSか。

しかしキムタクはどこまでいってもキムタクだあ、
いろんなドラマ出てるけど、どれも同じに見えるのは僕だけ?
こういった役を演らせるではなく、キムタクが演るように
つくられるのかな。俳優ではなく、スターなんでしょうねえ。
すんまへん、別に嫌いではないので、実際『HERO』とか
すきですし。映画も何回も見てるし

早く第二話も見ねば・・・







コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR