第5回富士山・河口湖映画祭

本日(すでに昨日)、第5回富士山・河口湖映画祭シナリオ
コンクールへ応募しました。

疲れたー!

なんでしょ、こんなに慌しく応募したのも初めてです。
先週の金曜日時点でたったの5枚しか書けてないしまつ。
土曜日になんとか半分書き、残りは日曜日に・・・

ほとんど、直し、見直しもせず投函しちゃいました。
これでいいのか・・・

NHK(6月末)以来、応募できず、何しとんのやろ?と
思っていたので今回は内容問わず書きあげることをめざして
やっていました。。。

どんな結果になるんやろか?まあ、それ相応の結果でしょう

でもなんとなくテレ朝に向けてテンションがあがってきたー!

今回の内容は、、、

タイトル→けっこうええ感じにつけられたのでは。
テーマ→『人が他人にどれだけ思いやりの心を持てるか』
内容→うーん、もはや何がなんだかわからんかも?(←それでええんかい!)

そんなこんなですが、土日ほとんど寝てないので眠いです
といいながら、飲みに連れていかされるしまつ・・・

とりあえず今日はもう寝ます・・・
明日からテレ朝にとりかかりまーす!

スポンサーサイト

コメント

Secret

うぐっ…

羨ましい…
kyo介さんの若さが、勢いが…

Re: うぐっ…

> 羨ましい…
> kyo介さんの若さが、勢いが…

全然若くないっすよ、勢いも・・・

テレ朝はもっと余裕をもって
やっていきたいっす。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして(匿名さんへ)

うぉー、すごい!
そんな時間て郵便局開いてるんですか?

お互いいい結果がでることを待ちましょう!



波が来てますね

波に乗ってるみたいですね。
羨ましい限りです。
私も次はテレビ朝日を目標にしてきましたが、
何だか雲行きが怪しくなってきている今日この頃です。
でも、kyo介さんに負けないよう
ギリギリまで諦めずに食い下がりたいと思います。
投稿できたら、また報告にお邪魔しますね。

ちなみに、全然関係はないのですが、
私の今シーズンのヒットドラマは『家政婦の三田』です。

Re: 波が来てますね

around50さん

遅レス、すいません。

> 波に乗ってるみたいですね。
いやぁ、転倒して、溺れかけです。。。

テレ朝はまだまだかかりそうです・・・
厳しいかも(-_-;)

> 私の今シーズンのヒットドラマは『家政婦の三田』です。
これおもろいみたいですね。
僕、見てないんです。。。
今からでもついていけるかなあ。

お互い、テレ朝参戦に向けて頑張りましょう!
プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR