テレ朝・・・

第12回テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞、、、
残念ながら、参戦できず・・・無念です。

え、まだ締め切りやないって?

そう、そうなんですが、僕にとっては今日が〆切りと
なってしまいました。

今月もいろいろとあったのですが、明日から1週間
上海へと旅たちます。なんでこんな時期にぃ!

今週は祝日もあったからなんとかなるかなあと
甘い思いを抱いていたツケですわ。

プロットも作り、構成もできていたけど、書き出したら
どんどんと変わっていき・・・あ、はまってる?
(↑それ、構成ちゃんとできてないからちゃうん!)

とりあえず、もはやどうしようもないので、今回の作品は
フジへとまわします。
う~ん、なんとなくテレ朝的なネタではあったんですが・・・
(↑どんなところがやねん!)

テレ朝へ参戦されるみなさん、あと3日、頑張ってくださーい! 
中国の片隅で応援してまーす!

上海の郵便局から応募ってできるのかな?
その場合消印は?うーん、無理やな。。。トホホ

スポンサーサイト

コメント

Secret

上海…

先程、3時間程前に、テレ朝、投函してきました。
投函した直後は、いつも、これが私の最高傑作!
って盛り上がるのですが、結果は、いつも…。

お仕事で上海ですか…。
異国の地でいっぱい刺激をもらって、
次のシナリオに生かせると良いですね。
飲み水、お箸、ゆで卵には、くれぐれも気を付けて。

おお~!

上海ですか!しかも1週間!
…ってことは、今もまだ上海ですね。

私は先ほど投函してきました。
もうちょっと直したかったんですけど
時間切れです(涙)

まぁ、そんな意味では、Kyo介さんは
フジに向けて、今から時間をかけて
丁寧に書きあげるのもアリかも!

私は、振り出しに戻ってネタ探しからです。
なんかないかな~。

Re: 上海…

around50さん

> 先程、3時間程前に、テレ朝、投函してきました。
お疲れ様でーす! めっさうらやましい!
ライターズハイを味わってはるんですね。
いい結果がでることを願ってます!

> 飲み水、お箸、ゆで卵には、くれぐれも気を付けて。
本日、無事(?)に帰国してきました。
水は気をつけていましたが、箸は全くノーマークでした。
ゆで卵もまずいとは、それは知りませんでした。
危ない危ない。(-_-;)

でもほとんど会社とホテルの往復だけで終わって
しまい。。。タクシーの中からしか景色を見て
いないような・・・

フジに向けて頑張ります。

Re: おお~!

マイロさん

> 私は先ほど投函してきました。
うぉー! お疲れ様でーす!
ライターズハイめっちゃ味わってください。
いい結果が出ることを願ってまーす!

僕は年内の目標のテレ朝が達成できません
でしたが、フジ頑張ってみます。
なるべく早いうちに取り掛かります、といいつつ
また〆切りまじかになるかも・・・

ライターズハイ、味わいたい・・・

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR