月刊シナリオ教室 2011/12

月刊シナリオ教室12月号を購入。

『私が恋愛できない理由』のシナリオが掲載されてる。
なんだかんだで、ドラマ見てまーす!
月9を見続けているのも何年ぶりやろか、、、『HERO』以来かな。
さすがにプロデビューされる方は格が違うなあ、なんぼ賞獲って
はるんやろか、すごい!
同世代の方がこんなに活躍されてるなんて
なんかうれしいっす

オータムセミナーあったんやあ、楽しそうやわあ

S1は早くも3次審査の発表が、こんなん見ると頑張って参加すべき
やったと後悔・・・

そういえばフジの大賞作品はいつテレビで放送されるんやろか?
テレ朝やNHKもいったいいつ放送されてるんか知らん・・・



スポンサーサイト

コメント

Secret

河口湖映画祭の…

一次審査の結果は掲載されておりましたでしょうか?

Re: 河口湖映画祭の…

山梨さん
コメントありがとうございまーす!
遅レスすいません。

> 一次審査の結果は掲載されておりましたでしょうか?
まだ発表はされたませんでした。
河口湖はたしか去年は1月号に掲載されていたと
思いますよ。

応募しはったんすね。
お互いいい結果がでるのを待ちましょう!

No title

レスありがとうございます!
楽しみですね!!

Re: No title

山梨さん

僕も楽しみにしてまーす!

でもシナリオ教室買うのは来年になってからかな。

No title

渋谷中の本屋を回ったのですが
売ってませんでした…
新宿にしかないんですかねぇ~。

Re: No title

山梨さん
すいません、シナリオ教室1月号には
河口湖の結果ありませんでした・・・

去年の確認したら2月号でしたわ。
すんませーん!<(_ _)>

ちなみにシナリオ教室は新宿と池袋の
ジュンク堂にしかおいてないみたいです。




プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR