月刊シナリオ教室 2012/01

年末・年始ということで少し遅れて『シナリオ教室'12 1月号』
を購入しました。

そういえば富士山・河口湖の発表があると思い、期待して
開くも、あれ? ない。

勘違いしてました、2月号やった・・・
(山梨さん、ごめんなさい)

S1の最終審査が発表されていましたが、この人どっかで
見たことあるなあと思う人がちらほらと。
最近のコンクールで受賞歴がある方々、すごい!

城戸賞も、また土橋さんが!! 何度目の入選なの?
すごすぎますって!

ああ、ヤンシナも、書くのが止まってしまった・・・
なんとかテンションあげていかんとあきまへんわ。

目標は
2月末 ヤンシナ
3月1日 新井一賞
3月26日 S1
に参戦やー! ・・・っていけるかな・・・

頑張ります。


スポンサーサイト

コメント

Secret

今年もよろしく!

kyo介さん、今年もよろしくね!

毎月買ってるから、定期購読した方がお得では?
650×12=7800

年間7500円だからなんと300円お得!!
しかも送料はシナセンが負担!!

ってジャパネットの社長みたくなってきた。。。(^^ゞ

Re: 今年もよろしく!

とっつあん、
今年も宜しくです!

毎回考えているのですが、
まだシナセン通学の目標が捨てきれず
定期購読に申し込んでいません。

通学したらシナリオ教室もらえるんですよね?

通学・・・できるのかなあ・・・
プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR