スポンサーサイト


続・第35回創作テレビドラマ大賞

このブログを開設時に書いた第35回創作テレビドラマ大賞
のことですが、月刊ドラマにて一次選考の発表がありました。

祝! 一次選考通過です!

応募総数876編の内、通過作品242編のひとつでは
ありますが、めっちゃうれしい! ギガントうれしす!
こんなど素人が書いた作品を読んでいただけるだけで感謝
なのに、それを通過させてもらえるなんて、シナリオを学び
始めて約8ヶ月、こんなに感激したのは、はじめてっす!

しかしこのコンクールは複数応募ありなんですね。
同じ名前の人がいた。しかもひとりは3作品通過してるし。
別コンクールで受賞経験者の方も。 すごいなぁ~。

まあそんなことでたかが一次選考通過といわれそうですが、
僕にとってはこれを貴重な第一歩とし、今後も書き続けて
いきたいとあらためて思っておりやす。

めざせ、「20枚シナリオ 新井一賞」!
まもなく締め切りが・・・

スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとうございます!

私もこのコンクール出しています。
…だけど。まだ月刊ドラマを見ていません。
ふと「発表なってるかな」と最新号情報をみてびっくり。
とりあえず、誰かが記事に挙げていないかと検索して
こちらにたどり着きました。
残ったら嬉しいですよね。
ここでなかったら、この作品はシュレッダーです。
私たちの墓場です。
次も残るよう祈っています。
私も…明日、でっかい本屋さんに行ってきますね。

Re: ありがとう!

>ろくこ

アザーッス!
いつでも寄っていってくださいな。

結果発表ってドキドキですが、
ろくこさんも通過することを祈っております。

お互い頑張っていきましょう!
プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
