月刊シナリオ教室 2012/02

本日、月刊シナリオ教室2月号を購入。
あいかわらずジュンク堂 新宿店に行ってみましたが、
ガーン! 今月号から取引止めましたって!
まさかの事態に・・・

とりあえず、池袋本店はあんの?と聞いてもらったら
そっちは継続して取引してるということで、今回は池袋で
買いました。ちゅうか今後は池袋でしか買えんのか
池袋本店は駅からちょっと遠いからめんどくさいなあ・・・

しかし何故に取り扱いを止めてしまったのか?
これで池袋も止めたら、表参道まで買いにいかなあかんのかな。
やっぱり定期購読にかえるかな、、、

ヤンシナの受賞作掲載されてましたが、すでに月刊ドラマで
半分は読んでるし。佳作の人って、プロなの?


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR