スポンサーサイト


完・第5回富士山・河口湖映画祭

今月号のシナリオ教室に第5回富士山・河口湖映画祭
の第1次、2次審査通過作品の発表がありました。

結果は・・・1次敗退・・・

2年連続で同じ結果とは・・・う、う、

まあ、こんなもんですかのぉ

シナセンの方がけっこう応募するコンクールだけあって
ちらほらと見たことがある名前が、、、うーん、もはや
常連でんな。

気持ちを切り替えて、ヤンシナ頑張ります!
あ、全然書いてない
現在ひいてまして、インフルエンザでは
ありませんが、この異常乾燥気候にのどがやられてしまい
ました。。。

20枚シナリオ、ネタがないなあ・・・恋、鯉、濃い、とは?
世界の中心で愛を叫ぶっちゅうことかいな
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

突然すいません。
シナリオ教室というのは単品購入できますか?

Re: No title

> 突然すいません。
> シナリオ教室というのは単品購入できますか?

いえいえ。( ^^) _U~~
はい単品購入できますよ。
ジュンク堂新宿店及び池袋店で
取り扱ってるようですが、なにやら
今年から新宿店は取引をやめてしまった
みたく、池袋店でしか買えません。
まだバックナンバーは新宿にも置いてありましたが。

それ以外はたぶん、表参道のシナリオセンターでしか
買えないと思いますよ。

単品でシナセンから取り寄せも可能ですわ。

ありがとうございました

ご丁寧に返答いただきありがとうございました!
入手がんばります。

初めまして。
自分も河口湖のシナリオコンクールに応募した者なんですが、一次選考の通過者の名前をお教えいただけませんか?池袋にも行けないので・・.。申し訳ありません。

Re: ありがとうございました

> ご丁寧に返答いただきありがとうございました!
> 入手がんばります。

おー、頑張ってくださーい!

Re: タイトルなし

akさん

> 初めまして。
> 自分も河口湖のシナリオコンクールに応募した者なんですが、一次選考の通過者の名前をお教えいただけませんか?池袋にも行けないので・・.。申し訳ありません。

書き込みありがとうございまーす!
通過者の名前ですか、うーん、1次で105編
2次で25編通過してますので、ここに書き込むのは
厳しいっす。
何とかから始まるタイトルだけとかやったら可能かも。


返事をいただきありがとうございます。
ちょうど封筒が届き、落選でした。
お手数おかけして申し訳ありません。
んー、悔しい・・。

No title

入手すべく手配中に落選通知が届きました。
めげそう

そんなぁ…

めげることないですよ。

自信をなくすのが一番よくない。
運とか。。。色んなものが絡んでくる。
反省すれども後悔せず! 

でも、めげれるって事は一つの才能かもしれない。。。

Re: タイトルなし

akkさん

僕も届きました。寂しいかぎりです。
またお互い頑張りましょう!

Re: No title

突然すいません さん

でも書面で通知くれるなんて
このコンクールだけかも。
めげずにこれからもお互い頑張りましょう!

Re: そんなぁ…

とっつあん

ありがたきお言葉、感謝です!
切り替えて、次頑張りまーす!
プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
