孤独な2番目のラッキー・・・

今クールのドラマも4,5話位進みましたが、
見続けてるのは

・ラッキーセブン
・孤独なグルメ
・最後から2番目の恋
・デカ☆黒川鈴木

です。

出演者は申し分ないんやけど、『ダーティ・ママ』を
断念・・・永作、香里奈、佐藤二郎、野間口徹、八嶋智人・・・
めっちゃ好きな女優・俳優さんばかりやのに・・・なんで。

『理想の息子』は、途中から見始めました。
なんか土曜のあの枠って最近けっこう見てるかも。

今回はパロディ系が多いのか、それ系ばかり見てるなあ。

すでに2月も10日まできてもうた。
ヤンシナ、新井一賞、書かねば・・・
20枚シナリオなんで、ヤンシナ作品、横において
書き始めてみたりして、でもあっちいったりこっち書いたり
となんか集中できまへん。ちゅうかそんな器用なことに
チャレンジしてる場合ではないような・・・

頑張ります。。。





コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR