スポンサーサイト


20枚シナリオ新井一賞・『恋』

本日『20枚シナリオ 新井一賞』作品、脱稿しましたー!

結局本日が〆きりだったので、またまた持ち込み。

残業がないかとドキドキしながらも、さっさと仕事を
終わらせ、表参道へ、、、
久しぶりの表参道、シナセンの手前の教会でなにやら
結婚式を行っていたようで。こんな木曜日でもやるんやなと。

〆切り2時間前、無事応募できました

狭い受付に2人ほど、持ち込みに来ていたのか、珍しく
混んでいました。
別に今回は何も言われることなくことなきをえまして。

ふーっ、ここ2週間は久しぶりにシナリオづけになってたぁ、、、

テーマは『恋』。
とりあえず、恋しいと想う気持ち ってところで考えました。
うーん、なんかお題と違う内容になってるんでは・・・

久しぶりに20枚シナリオを書いたけど、やっぱりいいなあ。
シナセンの勉強法もあなどれん。

昨年のTBSやテレ朝位から、なんか中途半端で書ききれないことが
続いてた・・・
やっぱり定期的に応募できるよう、ちゃんと書ききらなあきまへんなあ。

てなわけで、次回はS1かな、
もっと余裕を持って書いてみよう、あれ?〆切りって今月末、はやっ!



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
