日本アカデミー賞

うぉー、すげぇ!
『八日目の蝉』 最優秀賞 最多10部門獲得!

まざに予想通り!

あれ?永作さんは助演なの?
オッツツ、小池栄子もダブルでノミネートされたけど、、、

ちょっと予想が外れてましたが、真央ちゃんおめでとう!
脚本賞もとってるし

やはり主演男優賞は原田芳雄さんでありましたか。
『八日目の蝉』、男でてない・・・

別に毎年見てるわけではないけど、今年はなんとなく
見てしまった。助演女優賞の発表の後ちょっと寝ちゃったけど。

2011年僕的おもろい映画第1位だったので、うれしいっす

しかし、ちょこちょこ映画のシーンや中島美嘉の曲を聞くだけで
泣きそうになってしまう僕って・・・

いやー映画って本当にいいもんですね(懐かしのコメント)
といいつつ今年はまだ1本も見ていない、、、

『マメシバ一郎3D』まだやってるのかな。
今年は佐藤二郎さんに期待!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR