シナセンの封筒・・・

昨日、郵便受けを開けると、シナセンの封筒が入ってた。
いつもながら、変な期待をしながら開けたら、なんのことは
ない、ただの新井一賞の応募ありがとう+授賞式の案内+
ミソ講座の案内でした

ふーっ、しかし受賞式が4月14日とは、またまたスピード選考
ですな。 20枚シナリオといっても応募総数は695編って、
S1よりめっさ多いやん!

今月末〆のS1・・・ なんとなくのプロットができそうな感じ
という進捗なので、これは厳しい・・・
とりあえず、次回にまわすか

ていうか、S1作品ではなく、なぜかNHKを書いております。
(↑なんで?)

NHK、今月中にとりあえずざっと書いて、直しに十分な
時間かけてみようかなと。

4月末や5月末はコンクールはないんやたっけな?
去年はエンジェルロードに応募したから、それで
めっさしんどい思いをしてたような・・・

まあ、とりあえずマイペースで頑張ります



スポンサーサイト

コメント

Secret

シナセンの封筒…

変な期待抱いちゃいますよね。
時期が時期だけに、まずはないだろう、と思いつつ、
私も、やっぱりドキドキしながら封を開けました。
『表参道シナリオ日記』によると、先週、最終審査に送られたようです。
そんなのチェックしてる暇があったら、次のコンクールの構想、構想!
共にNHKに向けて頑張りましょう!

Re: シナセンの封筒…

around50さん

> 私も、やっぱりドキドキしながら封を開けました。
そうっすよね、なんかあの青い封筒はちょっと
びびって(期待)しまいますわ。

> 『表参道シナリオ日記』によると、先週、最終審査に送られたようです。
お!それは? シナセンのWEBで公開してるんすか?
チェックせねば。

> 共にNHKに向けて頑張りましょう!
NHK、まだまだ先、と思っていますが
きっとまた『もう締切!』なんて言ってる自分を
想像してしまいます・・・
お互い頑張りましょうー!
プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR