修了証

シナセンの通信基礎科が無事修了しました。
最終課題の添削と修了証がいっしょに送られてきましたが、
表彰状形式(?)であり、え?手書き? と思いましたが、
それでも表彰状(?)なるものをもらうのも久しぶりでは
ありますので、うれしく思います。!(^^)!ヤッター

やはり通信教育でひとりでやっているのはツライ・・・
通信の12課題も大切ではありましたが、この前受けた
対策講座はかなりためになったので、やはり改めて本科は
通学にする意思が強くなっています。

WOWOWシナリオ大賞の受賞作を3作読みましたが、
どれもおもろいですね~。
どうやったらあんな作品を書けるのだろうか。
すべて読み始めたら完全にハマってしまいましたわ。
最終選考に残る作品ってどれもこんなレベルなんでしょうね。
”第2教室”の作者の方のコメントで、
「初めて書いたコンクールで1次選考を通過、案外ちょろいな、
3年もあればどうにかなるだろ、あれから10年経ちました」
うぅ~、やはり大変な道のりだぁ~、
でも負けずに書き続けていこう・・・
20枚シナリオ 新井一賞・・・ネタがない・・・


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

はじめまして!
私もシナリオライターを目指している(つもりの)
アラフォー主婦です。

新井一賞の20枚シナリオは完成しましたか?
締め切りが迫ってますね。
お互い頑張りましょう!

感謝!

>マイロ
アザーッス!
ま、まだ完成してまへん・・・
締め切りが・・・

お互い頑張りましょう!
プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR