スポンサーサイト


パコダテ港

なんとなく、今日函館港イルミナシオン映画祭のサイトを
開いてみたら、第16回シナリオ大賞の募集要項がアップ
されてました。

http://hakodate-illumina.com/scenario2012/

第15回募集要項と書いてありますが、応募締切が
2012年7月10日(火)なんで、大丈夫でしょう。

え!? 『テーマは、函館!』なん!

あれ?今までこんなテーマでしたっけ?
うわっ、うわっ、うわっ、めちゃめちゃ勘違いしてた!

昨年、NHK用だと思い書いてたネタを急遽ヤンシナに変更
したけど、それもまた時間がなく応募できずってなもんを
今度は函館港へって思ってたら、テーマのこと全く考えて
なかった・・・

なにしてるんやろ俺・・・_|~|〇...ガクッ

今年の目標はいずこへ・・・

その作品、舞台はたしかに北の方の町ですが、
函館をイメージしてないし・・・

そもそも函館行ったことないし・・・

これに応募したくて6月末のNHK今から頑張ってた
ような気がしますが、まあ、しょうがないんで、参戦
あきらめるか、強引に函館こじつけるか、ちょっと妄想に
ふけってみよう、、、

と、ちょびっとショックをうけている夜でありんす。

テーマをちゃんと見ていないなんて言語同断だー!な俺。

スポンサーサイト

コメント

Secret

頑張ってますね!

なんだか、最近、気合い入ってるみたいですね。
私の方は4月に入って想定以上の慌ただしさで、
今年のNHKは早々と諦めることに決めました。
でも、8月には平穏な生活に戻れる予定なので、 
秋のコンクールに向け、暇を見つけては妄想(構想?)を膨らませたいと思っています。

ちなみに、函館港イルミナシオンは、もうだいぶ前から函館設定付きでしたよ。
私も応募したことはありませんが、受賞作は結構映像化されてるみたいだし、
ちょっと気になるコンクールですよね。
オーバーヒートしない程度に頑張ってください。

なんだか本当に慌ただしく、ここにも、あまり遊びに来られなくなりそうです。
お邪魔虫がいなくなってホッとされたりして…。

Re: 頑張ってますね!

around50さん

> 秋のコンクールに向け、暇を見つけては妄想(構想?)を膨らませたいと思っています。
秋っすかあ、やっぱりテレ朝ですかね。
僕は去年参戦できなかったんで、今年はなんとか参戦したいと
思ってます。

> ちなみに、函館港イルミナシオンは、もうだいぶ前から函館設定付きでしたよ。
ほんまっすか、完全に見落としてましたわ。
つうか、テーマ見落としているなんて・・・最悪です・・・

> なんだか本当に慌ただしく、ここにも、あまり遊びに来られなくなりそうです。
いつもコメントをいただき感謝です!(^O^)
そんなことを言わず、いつでも遊びにきてくださーい!
コメント書き込んでもらうのって、めっちゃ嬉しいっす!

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
