けいぞくII

なにやら映画化されたようなので、全くノーマークで
ありやしたが、ドラマ『SPEC ~警視庁公安部~~』を
見ました。一気に全十話。

お、お、おもろい・・・

全くストーリーを知らずに見たので、最初なんなん?
と思うも、完全にハマってしまいやした!

これってケイゾク2ってあるけど、ケイゾク自体も全く
見たことがなく、、、

次はケイゾクを見てやるー!

でも最終回が、例のごとく続編を思わすラストシーンで
して、なにやら続編『翔』→映画『天』へと続いているのかな。

ドラマが『キ』とすると『翔』→『天』ときたから、やっぱり『ケツ』と
しめくられるのかな? ネタばれ嫌やったんで、あまり調べてまへん。

こんなドラマを見てしまうと、そっち方面のやや奇怪な話を妄想
してしまう

これ系のシナリオなんてコンクールにだしてもええのかな?
つうか書いてみようかな、、、

そういえば今クールのドラマもちらほらと始まってきましたが
まだなにも見てまへん。

今回はジャニーズが多いような・・・

竹野内のドラマは見てみたいな、とりあえず今日は録画しました。

とりあえず奇怪な妄想にふける前に、NHK完成させるよう
頑張ります。

あー、函館港、どないしようかあ・・・








スポンサーサイト

コメント

Secret

お久しぶりです☆

ドラマ、始まりましたね~。
「リーガルハイ」がヤバいです。
民事裁判を毎回やってますが、よくネタもつなあと感心しながら見てます(笑)
でも脚本が天才の古沢良太だから安心!
堺雅人もスゲーうまいです!やっと彼の「当たり役」がテレビで見られた感じがするわ。

今回ジャニーズ、やたら多いですよね~。
嵐2人にスマップ2人だもん。

Re: お久しぶりです☆

ビビさん

お久しぶりです!
僕はちょくちょくビビさんのブログよせて
もらってまーす!

> 「リーガルハイ」がヤバいです。

まじっすか、これはノーマークでした。
録画はしてあるので後追いで見ます。

> 今回ジャニーズ、やたら多いですよね~。
> 嵐2人にスマップ2人だもん。

そうそう、でも嵐×2は見てません、、、
スマ×2は両方みているのですが、、、

こっちの方がおもしろいと思うんですが。

でも今クールはけっこうおもしろいドラマが
あるほうだと思いますわ。

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR