時間旅行

『~指輪をくれる? ひとつだけ2012年の
金環食まで待ってるから とびきりのやつを
忘れないでね そうよ太陽の指輪~』

ここ最近ずっと話題になっておりました、金環日食も
無事に見れ、ちょい感動です・・・

そういえば日食をこんなにまじめに見たのは初めて
っすわあ

会社帰りの金曜日、ヤマダ電機に行くもすでに観測用
グラスは売り切れ・・・どないしようと思いましたが、
せっかくなんで、朝のZIPで見たZoffで売ってる
バンチキモデルの観測用グラスを購入

買ってよかった、曇り空も、太陽の指輪ができる瞬間は
快晴になりバッチリ見れました、ですぐに雲に隠れてしまい
ましたが、それはそれで肉眼でも見れたのでGood!!

前述の歌詞はドリカムの『時間旅行』の一文です。
ドリカムの吉田美和さん、こんな曲を20年以上前に
書いていたなんて、すげぇめっさドラマだぁ~!

あれ?僕、このアルバムのときの大阪城ライブに
いってるわ、全然気づいていない予備校生のオレ・・・_| ̄|○

なんかドラマのワンシーン(ネタ)でめっちゃ使えそうですが
今更やっても2番煎じですな(-。-)y-゜゜゜

20歳年下のギタリストと結婚していたのにも驚いたけど・・・
あなたはやっぱりすごいです!




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR