月刊シナリオ教室 2010/9

8月号に引き続き9月号も新宿ジュンク堂にて購入。
毎月28日発売やから、今月は土曜やし、27日(金)
には発売されてるのかと思い行ったら、まだなかった。
店員さんに聞いたら、シナリオ教室ってどうもシナセンの方
(かも?)が直接持ってくるらしい。
だからジュンク堂にしかないのかぁ、、、

「テレ朝~」の受賞作が掲載されておりましたが
いつも通りシナセン出身の方のみ掲載。もう1本も読んで
みたいのに。でもまだ他2本も読んでない・・・
大賞の該当作なしっちゅうことは映像化はなしってこと?

サマーセミナーの特集があったけど、こんなに参加者が多いとは
驚きでした。いやぁ、しかし朝から晩まで3日間シナリオ漬けって
のもすごいですね。でもなんか楽しそう・・・
来年は参加したいけど、できるかなあ。

今回また20枚シナリオ習作集が掲載されていたけど、これらの
作品を読むたびに、自分の課題で書いたシナリオがカスに思え
てしまう。掲載されるだけあって、どれもおもろい!
やはり僕の発想力はとぼしいのか・・・

あ、新井一賞どないしよ。 まだ書いてない。締め切りは・・・
明日! やばい、、、ほんまに直接持ち込みになってもうたぁ、、
いや、完成できるのか? 今から書きま~す。
スポンサーサイト

コメント

Secret

頑張って!

完成できます。できますとも!!!

私もシナリオ教室の「20枚シナリオ習作集」を
読んだら、自分が書いた「新井一賞」の作品なんて
とんでもない!!!って感じでしたが、
まぁ、とにかく、今の自分が書ける物を書くしか
ないんですよね~。

あと1日あります。頑張って!!!
プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR