完・第24回フジテレビヤングシナリオ大賞

第24回フジテレビヤングシナリオ大賞の1次選考
発表されました。

結果・・・またしても1次敗退・・・

応募総数1541編、一次審査通過236編、相変わらず
すごいでんな。
 
ふーっ、ま、こんなもんかぁ、、、

って、言ってる場合やない、次に向け、頑張らねば!
NHK、、、でもちょっとテンションが下がる・・・

あと2週間きっちゃいましたが、あれ、まだ37枚。
全然書いていない、こんなんでNHK参戦+イルミナ
は達成できるのか?

ちょっと前はイサマも、と無謀な考えをしてたけど、
これはちょっと無理っす。

外はすごい台風がきていますが、本腰いれてやらんと
やばしです。


スポンサーサイト

コメント

Secret

頑張ってください!

ご無沙汰してます。

突然ですが…、

やっと、ひと山越えました!
と言ってもシナリオの話ではないのですが…。
早くシナリオ書きたいよぉ。
と言っても構想も何も出来上がってないのですが…。

でも、書かなくちゃ!じゃなくて、書きたい!なんて思えるのも、
しばらくシナリオから遠ざかっているからこそかもしれません。
もう、ひと頑張りしたら、私も秋に向けて…。

いよいよNHKも締切り間近になりましたね。
kyo介さんは最後の追い込み頑張ってください!

お久しぶりです

お元気ですか~?

最近、ブログが更新されてないので、
どうしたのかな~と思ってました。
まぁ、ブログの更新は、私が人に
とやかく言える立場ではないのですが(笑)

NHKの締め切り、もうすぐですもんね。
私も慌てて、とにかく勢いに任せて
書き上げたって感じです。

kyo介さんも頑張れ~v-218

氷室京介

こないだカラオケ行ったときに、BOOWYライブ(ラストギグス)映像があったので、うっかりたくさん歌ってしまいました☆
ヤンシナは宝くじみたいなもんだと思いますよ☆

Re: 頑張ってください!

around50さん

> ご無沙汰してます。
遅レス、すいません、、、

> もう、ひと頑張りしたら、私も秋に向けて…。
秋ちゅうことは、テレ朝?
僕も今年こそは参戦めざします。

> いよいよNHKも締切り間近になりましたね。
> kyo介さんは最後の追い込み頑張ってください!
ありがとうございま-す!
実は追い込みで、レスが遅れたしだいで・・・

Re: お久しぶりです

マイロさん

> お元気ですか~?
おー、めっさお久っす!

> 最近、ブログが更新されてないので、
> どうしたのかな~と思ってました。
遅レス、すいません。

> NHKの締め切り、もうすぐですもんね。
> 私も慌てて、とにかく勢いに任せて
> 書き上げたって感じです。
>
> kyo介さんも頑張れ~v-218
あざーす!
実は追い込みで書いてました。
本文にて報告させていただきます。

Re: 氷室京介

ビビさん

> こないだカラオケ行ったときに、BOOWYライブ(ラストギグス)映像
> があったので、うっかりたくさん歌ってしまいました☆
まじっすか!
めっちゃ歌いたいです!
でもおすすめはラストギグスよりも、BOOWY Videoのライブ
ですかね。
Just A Hero のライブですから、めっさかっこいいですよ。

> ヤンシナは宝くじみたいなもんだと思いますよ☆
宝くじ、みごとにはずしてしまいました。。。
NHK頑張ります!
プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR