第37回 創作テレビドラマ大賞

たった今、『第37回 創作テレビドラマ大賞』作品、
脱稿しました、、、

疲れたぁ~~

封を閉じましたので、明日の朝、送ります。

結局のところ、けっこう早くに書き上げてはいたのに
それから1ヶ月以上何もせず、放置状態で、ほとんど
この1週間で直しをして、50枚書きました。。。

ブログは見ていたのですが、コメントいただいていた
みなさま、遅レスになり申し訳ありません。

今回のテーマは・・・『脱却(??)』なのかな?

内容は子供に異常な愛情を注ぐ母親と子供の葛藤。

当初書き上げたのは37枚しかなく、直しで10枚以上
追加になりました。
それだけ、薄ーい話やったってことか・・・

登場人物を増やしたり、物語を広げることはせず、
ワンシーン、ワンシーンをテコ入れしたら勝手に枚数が
増えてました、、、つうか最初どんなけ~しか書いてないねん!
てな感じです・・・

まだ送ってはいませんが、いつものことながら後は審査結果を
待つだけです

完全に寝不足なんで今日はもう寝ます・・・

あ! 早朝EURO2012準決勝 伊VS独 ある。
まだ寝不足な日々が続くのか・・・


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR