月刊シナリオ教室 2012/07

月刊シナリオ教室 7月号を購入しました。

早いもので、もう7月っすかあ、、、

第22回S1グランプリの最終審査結果がでてる
と思ったら、第23回の応募や、富士山・川口湖の
お知らせも・・・もうそんな時期かいな!

S1グランプリは今回グランプリがでず、厳しい結果に。
でも珍しく、シナセン以外の方も受賞してましたね。
その方の作品、タイトルとあらすじ見ただけで、めっさ
読みたくなりますわぁ。

池袋ジュンク堂にて購入しましたが、月刊ドラマに
『リーガル・ハイ』の文字をみつけたので、シナリオが
掲載されてたから、おもわず一緒に買っちゃいました

現在、函館港に向け、シナリオ創作中です。
しかし、時間がなさすぎ・・・

やれるとこまで頑張ります。つうか8月31日まで宿題を
しないので、今がその時かも。

これから秋にかけて、コンクールの嵐が・・・
橋田賞、新人シナリオコンクール、松田優作賞、WOWOW、、、

新人シナリオコンクールって去年は指定用紙じゃなかったっけ?
今年の応募要項をみるとなんでもかまへんみたいですね。

今年は橋田賞に参戦してみよっかなあ

スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR