スポンサーサイト


そろそろドラマが・・・

今クールのドラマも始まり、2,3話まできていますが、
見てるのは

・ビューティフルレイン
・東野圭吾ミステリーズ
・息もできない夏
・トッカン(まだ1話と3話をちょっとだけ)

ですかね。


・ビューティフルレイン

トヨエツ&中谷美紀なんでとりあえず見ました。
けっこうおもろいんでは。
めっさおっさん臭いトヨエツがGood!!!
うそでしょ、と思うくらい下町の工場にいない
美人の中谷美紀。でもそれがええ。
三浦翔平って最近ドラマでまくってるなあ。
なにやら視聴率でもめてるみたいですが・・・
泣ける子役とわかりきってしまうと、泣くシーンが
わざとらしく見えて、なんか感情移入できん・・・

でもやっぱり親子のドラマはどことなくうるっと
きてしまう。


・東野圭吾ミステリーズ

録画してたんで2話を先に見てしまった。
でも1話完結やから関係ないか。
『後味の~』と同じようなストーリー展開に
なっていますが、内容はやっぱりおもしろい。


・息もできない夏

正直ノーマークなドラマでしたが、えぐっちゃんが
出てるので見てみました。
えぐっちゃん&木村佳乃のGoodな配役のなか
武井咲ちゃんのしゃべりが気になってしまい
断念しそうになりました・・・
う~ん、愛と誠のような役があってるのかな?

でも、設定、展開がおもしろくハマってしまいました。

怪しげな要潤、正義か?悪か?北大路欣也、
えぐっちゃん あんたなんて優しい人なんだぁ

今後の展開が楽しみなドラマです。
結果、最終回には武井咲ちゃんサイコー
なんて言ってますわ


・トッカン

なぜか録画の3話を見始めてしまい、お、これは
おもろいやんけ!とハマりぎみです。
しかも、おもろい俳優さんばっかりでてるやん!

これから1話から見ていきます


それ以外は向井君のドラマも気になるところ
ではありますが、、、

GTO・・・どうなんやろ?
『イケメン~』での反省はしてないんやろか?
見ていないのでなんとも言えませんが
ヒットしたドラマをリバイバルするには
もう少し時間が必要なのでは?

中学時代、『白い巨塔』が再放送されたの見たんですが
田宮二郎なんて全く知らなかったのにめっさハマって
しまった・・・ 
中学生ながら悪役が主役のドラマに衝撃!

これも数年前、リバイバルされましたが、時代も
変わってしまったので、キャスティングがかわろうが
その時代のおもしろさがでていて、唐沢&江口版も
めっさハマりましたよ

前の配役の人が一線で活躍してたらやっぱキツイのでは?
でもそれを超えられたらすごいけど。









スポンサーサイト

コメント

Secret

やっぱ一押しは?

月9の一話は見たんだけど、
ちょっとリアリティが感じられない…。
「美雨」は娘がハマってますが…。

トッカン見てみます。

Re: やっぱ一押しは?

とっつあん

> 月9の一話は見たんだけど、
> ちょっとリアリティが感じられない…。
月9はどうなんすかねえ。
なんかフジも力いれてないんでしょうか。

> 「美雨」は娘がハマってますが…。
微妙ですよねぇ。

> トッカン見てみます。
今クールはこれでしょう!
真央ちゃん、Goodですよ!
プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
