月刊シナリオ教室 2012/08

ブログの更新が夏バテになったように遅いですが・・・
とりあえず今月も月刊シナリオ教室8月号を購入。

池袋のジュンク堂以外で買えないので、毎度毎度
行ってますが、少し駅から離れてるのがこの暑い夏
にはちょいキツです

今月号は第3回TBSの受賞作が掲載、あれ?
どこかで見たような・・・
つうかけっこう前に月刊ドラマに掲載されてたやん!
でも、買っててまだ読んでない・・・

入選者のなかにはコンクール常連の方々がちらほらと。

去年はTBS、8月末でありやしたが、今年はまだ応募要項は
見当たらない、第4回のことはかいてまへんわ。

なにやら不定期なコンクールみたいですね。

久しぶりに大型書店に行ったので、ついでに月刊ドラマ
も購入しやした。

テレ朝の大賞者は僕と同じアラフォーじゃないっすか。
すごーい!

同世代の人が受賞すると勇気づけられるというか
なんかうれしいっす!

お、去年の大賞作もドラマ化になってる。
http://www.tv-asahi.co.jp/scenario/

秋にむけ、コンクールが目白押しですが、そろそろ
動き出さねば・・・

ロ五輪でちょい寝不足ぎみ・・・
サッカー男女ともに金メダルとるまで寝れまへん
応援してるでー!

日本選手も頑張ってるので、僕の創作部屋にはクーラーがなく
灼熱の密室ですが、熱中症とバトルしながら頑張ります



コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR