スポンサーサイト


新井一賞

本日 シナリオセンター 創立40周年記念
「20枚シナリオ 新井一賞」に応募しました!

いや~、昨夜なんとか書き上げることができ、本日
シナセンへ直接持参してまいりました。
テーマは「再出発」、ネタがなかったので基礎科の課題で
ボツにした作品をあさっていたところ、「別れ」の課題で
書いていた作品を書き直しての完成となりやした。

温かいご声援をいただいた方々へ感謝です!
あり×10!(from24時間テレビ)

シナセンへ持参したとき、その場で事務局の方が封筒から
出し、なにをチェックしたかわかりませんが「大丈夫です」
と一言。このコンクールは12月3日のパーティで授賞式を
するようですが、途中の選考結果ってないのかな?
まあ、20枚やし、ないんやろな。

また今日は映画の日でもあったので「インセプション」を
観にいきました。
これはおもろい! メジャーなランキング番組や、深夜の
マイナーな番組まで、評価がよかったので期待していたのですが
期待通りの作品なのではと思います。
最初の10分位まではなにをしてるのかわからなかったのですが
徐々に理屈を理解でき、めっちゃはいってしまいました。
レオ様、ケン様共々ええわ~、おきにはアーサー(役名)。
いやいや、これはおすすめできる映画ですわ。

さあ、次はなにをめざすのか? 
S1(27日〆)、WOWOW・新人シナリオ(末〆)。
シナセン出身(一応・・・)やし、やっぱS1かなぁ~。

新人シナリオコンクールって以外と応募総数が少ないけど
これってWOWOWとかぶってるから?
応募規定もなんかややこしいし・・・



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
