完・第37回 創作テレビドラマ大賞

本日、月刊ドラマにて『第37回 創作テレビドラマ大賞』の
1次審査発表を確認しました。

結果・・・1次落選・・・

またしても、、、
2年連続で1次落選とは、なんと成長してないんやろ・・・

テンション、でら下がりです
まあ、しゃーないいかぁ・・・なんて何回言っとるんじゃい!

結果は結果として真摯に受け止め(こんな言葉初めて使った)
次回へ頑張っていこうと思います。

よーし、リベンジに(何の?)カフェラテ参戦したるでぇ~!
スポンサーサイト

コメント

Secret

お久し振りです!

ようやく復帰しました。
といっても、シナリオの方はまだ全然起動していないんですが…。

>・・・なんて何回言っとるんじゃい!
落胆したり、逆に発奮したりできるうちは、全然健康ですよ。
私なんか、もう何回落選しても、いちいち何の感慨も湧きません。
こういうのを感覚がマヒするっていうんでしょうか?
悪徳商法に手を染めていく訪問販売員とか、汚職警官とか
福島を経験した後でも平気で原発の再稼働を言い出せる原発ムラの人々とか、
エスカレートしていく子供のいじめとか、
みんな、こんな風にじわじわと蝕まれていくのかなぁ、なんて…。
シナリオのテーマになりそうですね。

私の次の目標は、とりあえずWOWOWとテレビ朝日です。
(WOWOWは早々にリタイアすると思いますが…。)
お互いに心機一転頑張りましょう!

同じく…

私も一次敗退です。はぁ~。同じくテンション
下がりまくりです。

負け惜しみのように聞こえそうですが、
軽いコメディ!?のようなつもりで書いたので
NHKには不向きだったのかも…。まぁ、実際は
単に面白くなかったから落ちたんだろうけど、
kyo介さんのように結果を真摯に受け止めることが
できず、あれこれ言い訳しております(笑)

…次、頑張ります。

Re: お久し振りです!

around50さん

お久しぶりです!
復帰おめでとうございます!

僕もジョジョに間隔がマヒしていってるような・・・

> 私の次の目標は、とりあえずWOWOWとテレビ朝日です。

おー、WOWOWですか、すごいなあ、
僕はまだ2時間ものはちょっとひけてしまいます・・・
今年はテレ朝、参戦できるよう頑張ります!
昨年の二の舞にならないように、、、
応募できても一昨年の二の舞にならないように、、、
1次選考突破を目指して頑張りまっす!

お互い頑張りましょうー!



Re: 同じく…

マイロさん

> 私も一次敗退です。はぁ~。同じくテンション
> 下がりまくりです。
残念です、お互い気持ちを切り替えて
次回、頑張りましょう!

> kyo介さんのように結果を真摯に受け止めることが
全然真摯に受け取ってなかたりして・・・
頑張った結果が一瞬で終わってしまうと
さみしいっすわ、、、

> …次、頑張ります。
また頑張っていきましょう!
プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR