完・ラジオ日本 杉崎智介脚本賞

『ラジオ日本 杉崎智介脚本賞』の1次審査が
WEBで発表されてました。
http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/cafe.php

結果・・・1次敗退・・・

またしても、、、
テンションはデラ下がりですが、まあしゃないかぁ

なにやら2次審査は9月27日の放送で発表するとか。

そういえば久しくラジオなんて聞いてないなあ。
何かの縁ですから聞いてみるのも、、、え?
深夜3:00~って、、、これはちょっと厳しいかも

深夜のラジオ放送なんていつから聴いてないやろか?
高校以来かいな。

気分を切り替えて、富士山・河口湖映画祭にむけて
創作するでぇ~!!!

あ、でもまだ何もネタがうかんでない・・・
どないしよ

スポンサーサイト

コメント

Secret

あっ!

きゃあ、あった。
教えてくれてありがとうKyo介さん。
全然気づいてなかった~。
でも関西で聴けないよぉ。

同じく

イケるかな? なんて思ってたのは自分だけだった…。

精進、精進。。。

Re: あっ!

あいさん

> きゃあ、あった。
おー、おめでとうございまーす!e-454
すごいなあ。

> でも関西で聴けないよぉ。
そもそもラジオ日本つうのがわからない。
一応関東圏内では聴けるのかな。

2次審査通過祈ってます!

Re: 同じく

とっつあん

> イケるかな? なんて思ってたのは自分だけだった…。
僕もです・・・

> 精進、精進。。。
精進、精進っすね。

河口湖、参戦するんですよね?
やっぱ年の締めくくりはテレ朝ですか。

お互い頑張りましょう!!!
プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR