月刊シナリオ教室 2012/10

あー、もう10月になってもうたあ~

そんなわけで今日は『月刊シナリオ教室10月号』
を買いにいってきました。

久々の大型本屋でしたが、『月刊ドラマ』もなんかおもろないし
『シナリオ』はなぜか最新刊は全くないし、、、

夏季集中シナリオセミナー2012の特集が掲載されてましたが
こんな講習とか久しぶりに受けてみたいなあ

『創・作・の・ツ・ボ』にて気になる言葉が
~言葉を駆使して物語を書こうとする創作者なら、
言葉を安直に扱わない~
~あなたの中に曖昧なまま眠っている何かを、きちんと
カタチにするために、言葉と真摯に向かい合ってほしい~


僕の中には何が眠っているのだろう、、、
ネタさがしするばかりでなく、なんか違う方向で
物事を考えてみるべきかな、、、なんぞ思ってみたりして

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR