ゴーイング

サッカー日本代表、フランスに劇的な勝利!
おめでとうー!

そしてたった今、、、ブラジルに惨敗・・・
ネイマールにええようにやられてしまった・・・

でも負けたけど、観てておもろかったです。。。
まあフレンドリーマッチっつうことで。

今日のドラマは遅れること、、、あれ? 
サッカー中継で『ゴーイング マイ ホーム』は
ないんかい

第1話見ましたが、なんかゆったりとしたドラマ
やなあ、と思ってましたが、西やんが出てきたあたり
からちょっとおもろなってきたかな。

ただ、山口智子の連ドラ復帰というのもわかりますが
ちょっと主役級の俳優出し過ぎちゃいまっか

開局何十周年ちゅうならわからんでもないけど・・・

阿部サダヲ、宮崎あおいちゃんはもったない感がある。
なんならW阿部コンビとかにしてほしかったかな。
西やん+夏八木勲の共演も贅沢やあ~。。。

なんか山口智子の陰が薄いと思うのは僕だけでしょうか
安田顕さん、あなたは連ドラではかかせない存在になってます。
出ないクールがないですよ

まあでも宮崎あおいちゃんがかわい過ぎるので次回に期待っす!
(↑結局そこなんかい!)
スポンサーサイト

コメント

Secret

『ゴーイング…』

『ゴーイング マイ ホーム』第1話やっと見ました。
映像も音楽も話の運びも何となく映画っぽくて、
ちゃんと腰を据えて見ていないと大事なところを見落としてしまいそう…、と思っていたら、
『誰も知らない』など映画を撮っている監督さんが脚本・演出を手がけているのだそうですね。
テレビドラマは、結構「ながら見」が多いのですが、
『ゴーイング…』の時だけは、かじりつきで見ようと思っています。

Re: 『ゴーイング…』

around50さん

> 映像も音楽も話の運びも何となく映画っぽくて、
そうそう、そんな感じっすよね。
2時間あったんでじっくりと話が進んでいった
感じでしたが。

でもそこそこ期待できそうに思ってます(*^^)v

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR