今クールのドラマはSeason2が・・・

秋~冬の連ドラもボチボチ出そろってきましたが。

そういえば梅ちゃん先生っていつの間にか
終わってた、結局数話しか見てなかった、残念
でも夏菜ちゃんはすごいなあ、いろんなドラマや映画の
脇で出てたけど、ついに朝の連ドラの主役って、大抜擢!

月9をすでに見逃してしまったけど、あれ?香里奈はんが
出てるではないっすか、これは見ねば
第1話きっと来週の夕方に再放送やるやろうし。

そんな感じで、

『パーフェクトブルー』(フジ)
『ゴーイング・マイ・ホーム』(フジ)
『孤独のグルメ Season2』(テレ東)
『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』(テレ東)
『マメシバ一郎 フーテンの芝二郎』(テレ玉)
『悪夢ちゃん』(日テレ)

を見ました。

とりあえず『孤独の~』『勇者~』『マメシバ~』は
鉄板でおもろい!
『孤独の~』はグルメ番組に近いですが・・・

『勇者~』は前作と変わらないテンポとノリで、それと
山田孝之君の「7割くらいのモチベーションで」って
まさにこのドラマを象徴するようなコメントが最高っす!

『マメシバ~』の佐藤二郎さんもいいけど、『勇者~』の
ほとけ役の佐藤二郎さんにもめっさはまってます

『悪夢ちゃん』はもはや土曜日のあの枠は完全に
ファミリー向けになってますわ。まず子供が見たいって
言って、自分も見てる感じですかね。

『パーフェクト~』は・・・
正直、ストーリーが入ってこない
ちょっと期待大で見たのですが・・・

まあ、こんな感じかなあ~

今月末までの『富士山・河口湖』書いてます。
ただまだ7ページ・・・
うぉー、完成するのかー

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

パーフェクト~と悪夢ちゃんは、まったく同じ。
うちも娘が見るから見てる「悪夢ちゃん」。
そして起承転結のケツがやたらめったら長い「パーフェクト~」……。


>今月末までの『富士山・河口湖』書いてます。
ただまだ7ページ・・・

もう三分の一できてるじゃないの!!!
全く問題なしで間に合いますよ☆

Re: No title

ビビさん

> パーフェクト~と悪夢ちゃんは、まったく同じ。
ビビさんのブログも拝見させてもらいました。
『悪夢ちゃん』はまさにファミリーほのぼのですね。

> もう三分の一できてるじゃないの!!!
> 全く問題なしで間に合いますよ☆
ありがとうございます(T_T)pp
ビビさんのお言葉に励まされ、なんとか
第1稿(なのかな?)完成しました!(^^)!

400字で28ページしかないですが、週末直して
応募できるよう頑張ります!


お疲れさま~

おおっ、Kyo介さんも富士河口湖、
完成したみたいですね~v-218

私もなんとか書き上げましたので、
一息入れて、とりだめたドラマを観ました。
今のところ、見続けようと思ってるのは
『大奥』と『相棒』かな。
私の趣味とは全く関係なく、我が家も
『悪夢ちゃん』は毎週観てます。
もちろん、娘が観たがるので…。
あの枠、子供受けしてるんですね~。

Re: お疲れさま~

マイロさん

> おおっ、Kyo介さんも富士河口湖、
> 完成したみたいですね~v-218
ありがとうございます、なんとか完成
させました、、、

> 私もなんとか書き上げましたので、
お疲れ様です!
お互いいい結果がでるのを待ちましょう!

> 『大奥』と『相棒』かな。
すいません、『大奥』ノーマークでした。。。
『相棒』はあんなに話題になって人気が
あるのに、実はSeason1の第1話しか見た
ことがないんです・・・

> 『悪夢ちゃん』は毎週観てます。
> もちろん、娘が観たがるので…。
> あの枠、子供受けしてるんですね~。
ほんまに、怪物くん→ベム→ゴーストと
子供向けドラマちゅう感じな枠ですよね。
(*^^)v

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR