今年こそはテレ朝へ

本日無事に『富士山・河口湖~』応募しました

脱稿した時よりも無事応募できた時の方がなんとなく
うれしくなっちゃうのは僕だけでしょうか?

結局『橋田賞新人脚本賞』は参戦できなかったので
プロットと2ページ書いたシナリオはお蔵入りに・・・


ちょっとドラマ見るの抑えてたので、やっとこの前の
『世にも奇妙な物語2012 秋の特別編 』を見ました。

今回はちょい不作かなぁ、、、

倉科>大島>=高橋=伊藤>草薙 ですかね。
「ヘイト~」のオチはどうなん?てな感じで


『富士山~』を書き上げることができたので、テンションが
ちょいあがってます

このままの勢いで、テレ朝参戦したるでー!

去年は突然の出張があり、追い込まれて頑張ったけど
参戦できず、、、だったんで、今年こそリベンジじゃー

ネタはS1用にと思ってたのでいこうかなと。
このネタ、ちょいチャレンジ的な要素があったんで
S1がいいかなと思ってたんですが、テレ朝にぶつけて
みようかなと
(↑つうか、それしかネタないんちゃうん?)

主人公はアラフォー男、久々に自分と等身大の設定で。

ラスト1ヶ月、頑張らねば・・・




スポンサーサイト

コメント

Secret

世にも奇妙…

私も録画したまま、なかなか観る機会が
なくて、ようやく観ましたよ。私は、

高橋>倉科>大島>伊藤>草薙

草薙くん、大トリの割にはイマイチでした。
オチがちょっと…ですよね。

遅咲きのヒマワリとゴーイングマイホームも
初回から撮ってあるんだけど、まだ観てません。
観たいんだけど、テレ朝が気になって…(汗)

Re: 世にも奇妙…

マイロさん

> 高橋>倉科>大島>伊藤>草薙
『来世~』はノリ的には面白かったですよね。
どっちかなと悩みましたが僕は『相席~』に
一票投じてしまいました。

> 遅咲きのヒマワリとゴーイングマイホームも
『遅咲き~』はちょこっとだけ見ました。
おもしろそうな感じはしましたが・・・
続き、見てみます。。。

テレ朝まで1ヶ月切りましたが、
お互い頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 富士山河口湖映画祭シナリオコンクール

コメントありがとうございます!
遅レスになりすいません・・・

『富士山川口湖~』は1次審査結果が
シナリオ教室の2月号(1月下旬発売)で
毎年発表されています。

それと同時期に主催者側からも応募者へ
通達がきます。
第5回は平成24年2月2日付できてました。

こんな通達があるのって他は『新井一賞』
くらいやったと思いますわ。

お互いいい結果がでるのを待ちましょう!

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR