スポンサーサイト


月刊シナリオ教室 2012/11

『月刊シナリオ教室 11月号』を購入しました。

まだたいして読んでませんが、今月号はNHKの
シナリオや、20枚シナリオ習作集が掲載されているので
読みごたえはありそう。

S1の1次審査結果が発表されてましたが、
今回も参戦できず・・・

とりあえず、題名だけみておもろそうやなと
思うものをチェックしてます。

『<特集>ゼミへ行こう!』、、、
そういえば、本科コース通学の夢は何処へ・・・
来年こそは・・・
基礎科修了してからだいぶ経つけど、期限なんて
ものはないのかな? たしかなかったはずのような・・・

久しぶりに池袋のジュンク堂へ行ったので、B1の漫画フロアも
物色してました。
『ONE PIECE最新刊』が出てたのになぜか気づかず・・・

とりあえず谷口ジロー氏をチェックするとなにやら最新の
連載が始まっていたとは。。。
『猟犬探偵① セント・メリーのリボン』を購入!

ふとその並びを見ると、中崎達也氏の『じみへん』最新巻が!

久々にちょい大人買いしちゃいました


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
