今年こそはテレ朝 2

テレ朝〆切まであと5日・・・

この三連休でなんとか挽回して書いてみようと
思い、(終わり) と書けたはいいけど、、、

あれ? 42ページしかなーい!

おかしい、構成を考えた時点の計算では60枚のはずが・・・
なあんや、薄い話になってる気が・・・

募集要項をチェックし直し、、、お!応募規定では
50~60枚ではないか。

とりあえず、50枚めざします。。。

一応の完成ではあるので、印刷しようとしましたが、、、
あ! サイズB5やった!

体裁を崩さぬよう、B5 20×20 の設定をしました

こんなんで大丈夫なんやろか?

一抹も二抹も不安がありますが、ここまできたら
なんとしてでも応募作品に仕上げれるよう頑張ります!


コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR