矢沢永吉 2012 JAMMIN' ALL NIGHT

本日(あ、日付変わってた)『矢沢永吉 2012 JAMMIN' ALL NIGHT』
日本武道館に行ってきましたー!

いつも通り、ライブの後は「うまいビール飲んで帰って下さい」
ちゅうことで(今年はこのセリフなかったけど)ビールを飲んで
帰ってきたんで、こんな時間に。

一年の締め括りはテレ朝応募とエーちゃん武道館で。

***↓以下ネタばれが含みます***

今年は40周年記念ライブもあったんで、2度目。
セットリストはほとんど日産スタジアムと変わらんかったけど・・・
でも今日のライブの方がなんか僕的には盛り上がったかな。

いつもながらエーちゃんのパワーには圧巻でした
やっぱり「サイコーなRock You!」っす!


セットリストは以下に。


01.鎖を引きちぎれ
02.恋の列車はリバプール発
03.翼を広げて
04.エイシャン・シー
05.ガラスの街
06.黒く塗りつぶせ
07.GET UP
08.共犯者
09.ミスティ-misty-
10.レイニ-・ウェイ
11.Rolling Night
12.ひき潮
13.YOU
14.JAMMIN' ALL NIGHT
15.親友
16.Wonderful Life
17.真夜中のロックン・ロール
18.BUDDY
19.背中ごしのI LOVE YOU
アンコール
20.サイコーなRock You!
21.止まらないHa~Ha
22.トラベリン・バス


コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR