続・マンガ好き

「デス・ノート」に続き「20世紀少年」も全巻(借り物)読んじゃいました。
これは完全に先日TVで3部作一挙放送の影響です。
前にDVDで全部観たのですが、それでもおもしろかったので
TVでも観ました。ただ結構カットされてましたが。

映画と漫画ではオチが違うと聞いていたので読んでみたかったのですがどっちがおもろいかは微妙な判定。
漫画は漫画でボリューム感、謎の複雑さでは楽しめるのですが、映画の方がわかりやすく、ちゃんと完結していたので、すっきりします。

というか、映画を観ないといまいち漫画のオチがわからないのでは?

映画ありきの漫画でのオチにしたのかな?映画全作の脚本に原作者が携わっているからな~。

これも「デス・ノート」に続き映画は必見です! 漫画も。


コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR