Z(ゼェェット!!!)

本日(あ、日付変わってもうた)、『ONE PIECE FILM Z』を
観てきました。。。

最近は子供だけでも観させてくれる映画館が多くなったんで
家族みんなで観に行くのはワンピースだけかも。

マンガ、アニメと正直ネタ切れ感を感じていたのですが
久々にハマってしまいました

今までのワンピ映画では感動もあり、おもしろおかしいストーリーに
なっていましたが、今回は最後マジ泣きしそうになってしまい・・・

脚本・鈴木おさむさん、やられましたよ

長ーい連載が続き、一呼吸おいて2年後の『新世界編』へ
展開も新たになり、海賊・海軍も一新された後の映画やった
からか、いろんなキャラのその後もわかり、楽しめましたね


**以下ちょいネタばれが含まれやす**

完全にZ(ゼット)にハマってしまいやした、、、

悲しいまでの過去、過ちに気付き最後の落とし前を
つける姿が・・・

海軍を退役したクザン(青雉)はどうなるやろ?と
思ってたけど、フリーな立場になった方が、クザンの
魅力が余すことなくでていたかも。
つうか今回かっこよすぎ

ストーリーや展開はワンピ映画の中ではかなりマジメな
ものになっていたのではと。


ワンピースでは悪魔の実の能力者よりも、能力者じゃない
キャラの方が好きでして、、、なのでZはGood!!!

僕的ワンピ好きなキャラ

・海賊
1位ゾロ

・海軍
1位ガープ中将
2位モモンガ中将
3位ハンニャバル
最近スモーカーもオキニで。

・番外キャラ
1位アイスバーグ
2位ミラクルフィットのおっさん

海軍で一番真面目に仕事をしているのはスモーカー中将でしょう。

そろそろ麦わら海賊団に新キャラを入れるべきでは。
ちまたでは、ジンベエ、Mr3とか噂があったけど、やっぱり
新キャラの方がええと思う

ふふ、ひそかにこんなキャラが、つうのも考えていたりしまして

で、びっくりしたのがその考えていたキャラとZがけっこう
かぶってまして・・・(←ほんまか?)←マジで、マジで。

新キャラ募集とかやってくれたら応募するんやけどなあ。

と、今日は久々にワンピースに浸ってしまった一日でした

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR