総決算2012

間もなく年が明けようとしてますが、今年は
帰省しなかったので、のんびりと『ガキ使~』を
見て笑ってます おもろすぎ!

今年を振り返ると、6つのコンクールに参戦できました。

《結果報告》
12 第24回 フジテレビヤングシナリオ大賞
 1次落選
13 20枚シナリオ 新井一賞『恋』
 1次落選
14 第37回創作テレビドラマ大賞
 1次落選
15 カフェ・ラテ 特別企画『ラジオ日本 杉崎智介脚本賞』
 1次落選
16 第6回富士山・河口湖映画祭シナリオコンクール
 来年発表予定
17 テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞
 来年発表予定


すべて1次敗退・・・

ラジオドラマなんて初ものがありましたが、
成績は去年よりわるく・・・
進歩がない、、、むしろ退化・・・

まあそんなことも言ってられないので来年もまた
懲りずに頑張っていこうと思います!


今年もいろんなドラマを見ましたがあまり印象に残った
ものがなく・・・おもろく笑えるのはけっこうあったけど。

1位 リーガルハイ
2位 最後から二番目の恋

ぐらいかな。
以外とテレ朝大賞作『花の冠』が印象に残ってたり・・・

今年はとにかく『マメシバ』シリーズにハマってしまった
ので、これを1位としたいけど、一番おもろかったのが
『幼獣マメシバ』やし、これって2009年のドラマやし、、、

そういえば先日生まれて初めて犬を抱っこしたりと。
ちなみに柴犬の子供。。。
完全に『マメシバ』シリーズに影響ですわ

うー、まだ『Dearママ』見てない。
これはシナリオ読んでから見ようと思います。

そういえば野波麻帆さんは『花のズボラ飯』にも
出演されてた
役があまりにも以外過ぎて、わかってなかった・・・モウシワケナイ

なんでもできる女優さんとあらためて感銘を受けておりやす。
次回のドラマも期待してまっせー!


そんなわけで来年もまた上をめざし頑張っていきやす。

ブログに遊びにきてくださったみなさんに本当に
感謝しております。
こんなブログですが、来年もまた遊びにきてくださーい!

お互いに頑張りましょう!!(^^)!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR