今クールのドラマ 2013年1月~

今クールのドラマもすでに2話、3話と続いてますが
ほとんど見ていない・・・

『最高の離婚』
1話を見逃す失態・・・とりあえず2話以降は録画してる
から見てみるか。瑛太のドラマっておもろいよなあ
彼もまたウォーターボーイズ出身でしたよね
あの回は香椎由宇ちゃんも出てたかな。。。

『まほろ駅前番外地』も・・・早く見ねば。

月9は・・・
相葉ちゃんも・・・

とりあえず見たのは『泣くな、はらちゃん』のみ。

つうかめっちゃおもろい!!!

脚本は、、、岡田惠和先生

日テレ土9枠はファミリー向けなのでけっこう見てますが
もうこの枠にハマってるかも。

長瀬君はこんな役が似合ってる。ちゅうか『白線流し』
以降シリアスな役ってあんまない?

なんじゃこの設定!って思いますが、楽しく見れて
最後は弦が3本から6本に変わっただけで、おもしろ
おかしく感動しちゃいましたよ。。。

はらちゃんは完全におかしな事しか言ってないのに
なんでここまではいりこんでしまうんやろ?す、すごい

完全にやられました




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR