続・第6回富士山・河口湖映画祭シナリオコンクール

月刊シナリオ教室2月号にて『第6回富士山・河口湖映画祭
シナリオコンクール』の第1次・第2次審査結果が発表されて
ました。。。

結果は・・・1次・2次審査通過しましたー!

うぉー! 奇跡やー

富士山・河口湖も今年で3回目の参戦、、、
毎年1次落選でしたが、ついに念願の1次通過っす!

しかも矢沢エーちゃんの★マークもついてたー!

昨年は全然結果が出ず、落ち込んでましたが、久々の通過で。

応募総数は269編、1次通過151編、2次通過65編、、、

65編?! あれ? 
去年はたしかぁ、、、2次通過はたった25編

おいおい、えらい多いやん!
この審査基準はどうみたらええんやろか?

なにやら最終の審査結果は2月23日の映画祭にて発表とか。
つうか、2月23日てすぐやん!

つうことは現段階でなんの連絡もないっちゅうことは
ここまで?・・・ フゥゥーー (-。-)y-゜゜゜(←なにすかしとんねん!)

でも、久々に自分の作品名がのったんでウレシスです

ちょっとテンションがあがってきたんでヤンシナに向け
頑張ります!



スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとうございます!

「富士河口湖」2次審査通過おめでとうございます!
まだまだ先の道のりは長いですが、でも、確実に一歩前進ですね。
私も負けずに一歩踏み出したいところですが、そのためには、まず書かないと…。
(その前に構想を練らないと…。)
Kyo介さんも次なる一歩、ヤンシナに向けて頑張ってくださいね。

おめでとうございます

スゲーっ!
その賞には出したことないですが、
応募数からしたら快挙ですね。
確かに通過者多いのは気になりますけど、通ったもんは通ったってことで、旨い酒でも飲んでください。

おめでとうございます。

自分も通過しやした!

でも、自分も連絡なしです。
審査が白熱してて遅れてるんですよ!
(そう思ってましょうよ!)

kyo介さんのお名前、分かりました。
ナイスなタイトルですね。

自分も久しぶりの通過です。

Re: おめでとうございます!

around50さん

ありがとうございます!

> まだまだ先の道のりは長いですが、でも、確実に一歩前進ですね。
久々の通過で、久々の前進です、、、
たしかにまだまだ先は長いですわあ。

ヤンシナはまだ全然すすんでいませんが
お互いに頑張りましょう!!!

Re: おめでとうございます

僧侶さん

ありがとうございます!

> 確かに通過者多いのは気になりますけど、通ったもんは通った
>ってことで、旨い酒でも飲んでください。
とりあえず、旨い酒(発泡酒でしたが)飲みました。
今回の審査基準が気になるところではありますが
次回に向けまた頑張ろうと思います。

ぜひ僧侶さんも今年は富士山・河口湖に参戦して
みて下さい。お題は決まってますが、30枚なんで
けっこういいですよ。(*^^)v

Re: 自分も通過しやした!

とっつあん

うぉー、さすがっすね!
おめでとうございまーす!!!

なんとなくとっつあんのはこれやないかと
思ってるんですが、、、

> 審査が白熱してて遅れてるんですよ!
> (そう思ってましょうよ!)
はい、もちろん僕もそう思ってます。

お互いいい結果がでるのを待ちましょう!

No title

おめでとうございます!!

今までノーマークだった賞だったので、
今年は私もブログでキャンペーンしようかな☆

やはり…

受賞者には連絡はあったのでしょうか?

Re: No title

ビビさん

ありがとうございます!

> 今までノーマークだった賞だったので、
> 今年は私もブログでキャンペーンしようかな☆
ぜひぜひやってください!

30分ものですが大賞作は映像化されますし
けっこういいコンクールではないかと
思ってます(*^^)v

Re: やはり…

ねねさん

コメントありがとうございます!

> 受賞者には連絡はあったのでしょうか?
うーん、どうなんでしょうね。
今月23日の映画祭当日に最終選考候補から
選ばれるみたいですし、受賞者には
連絡がいってるように思えますがぁ。

僕のところには何の連絡もなく・・・
フゥゥー(-。-)y-゜゜゜

まだ望みはあります!

ネット情報ですが、二次審査通過者には封書が届くそうです。
その封書に最終選考に残った方には2月12日までに知らせる、と書かれてあるそうです。

Re: まだ望みはあります!

ねねさん

> ネット情報ですが、二次審査通過者には封書が届くそうです。
> その封書に最終選考に残った方には2月12日までに知らせる、と書かれてあるそうです。
情報ありがとうございます!
ちょっといろいろとありましてブログ
みれてませんでした。

本日、僕のところにも二次通過の封書がきました!
おー、ほんまにそのように書いてありんす。

少しの望みを期待したいと思いまっす!(*^^)v


プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR