月刊シナリオ教室 2013/02

月初めはこの冊子からって、審査結果が掲載されている
からジュンク堂に事前電話して確認してから買いにいきました。

今月号はけっこう早々に入荷してましたね

ヤンシナの受賞作がすべて掲載されていましたが
結局月刊ドラマで読んでしまったので、大半のページを
読むことはなく・・・

受賞者インタビューにて
~主人公が変わるところを出さなければ~

そう、主人公の気持ちっつうかなんかが最後に
変わらないとドラマにはならんすよね。。。

現在一応創作中のヤンシナに向けての作品、、、
ただのストーリーになっているような・・・

なにかを変えねば

創・作・の・ツ・ボにて
~心を入れるかだよ~
~その人物のセリフに命をこめる~


気持ちもはいっていってないような・・・
なにしてるんやろ俺・・・__|~~|...〇


2月になってもうた、、、あと1ヶ月

踏ん張って頑張ります!





スポンサーサイト

コメント

Secret

首、繋がってますよ!

今日、富士・河口湖町から封書が来ました。
2月12日までに最終の8人に連絡が行くようです。

って、Kyo介さんとこにも行ってるわけだし…(*^^)v

Re: 首、繋がってますよ!

とっつあん

> 今日、富士・河口湖町から封書が来ました。
> 2月12日までに最終の8人に連絡が行くようです。
>
> って、Kyo介さんとこにも行ってるわけだし…(*^^)v

はい、まさに今日届きました!
12日というと連休明けまではとりあえず夢みてて
いいんですね(*^^)v

昨年は残念な知らせが封書で届きましたが
ひとりひとりにこんなに丁寧に封書で
通知するなんて、こんなコンクールも
めずらしいですよね。

期待したいっすね!
プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR