スポンサーサイト


チラシが2枚

ねねさん、とっつあん情報ありがとうございます!

最近ちょっといろいろとあり、ブログを見れていなく
遅レスになりすいません


昨日、富士山・河口湖映画祭から封書が届きました。

二次審査通過のお知らせとして、2月4日付で7日着でした。

封書がちょっと分厚かったので、何が入ってるんやろと
思いきや、なぜか第6回富士山・河口湖映画祭のチラシが
折りたたんで2枚入ってました

なぜに2枚?

今後の審査で最終賞に残られた8名の方には2月12日までに
改めてご連絡させていただきます。


とのことが書かれてあります。

つうことは連休明けの火曜日、、、
ちょっとドキドキしながら帰宅したりして・・・

通知はまた封書で送られてくるんやろか?
他のコンクールの受賞者の方々のコメントなんかには
ほとんど電話連絡が、って書いてあったような・・・

まあでも、落ちてたら何もなしかぁ、、、

とりあえずいい結果が出ますよう祈るだけでありんす


スポンサーサイト

コメント

Secret

同じくチラシが二枚…

考えてもしょうがないんだけど、
富士山や河口湖なんて、思いつきで付け足したようなシナリオ。文字のミスも発見。

こういう時、何をしていたらいいのか?
答えは、過ぎた事は考えず、目の前のシナリオに向かう事。
それが難しいんですよね。そんな度胸があったら、とっくにめがでてます。f^_^;)

Re: 同じくチラシが二枚…

とっつあん

> こういう時、何をしていたらいいのか?
> 答えは、過ぎた事は考えず、目の前のシナリオに向かう事。

難しいです・・・
ヤンシナに向け、書かなあかんと思うも今日も郵便受けを
なにげにチェックしたり、、、なんも入ってないのですが。

明日は祝日やし、これから目の前のシナリオに向かって
みようと思います。。。できるかな・・・

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
